ショーパン振り返り

☆5/2 ショーパンFriday
今回はゲストが。同期のAD小林さんと堀川さん(ノ∀`)
タイトルコールし忘れる生野さん(ノ∀`)
今回は「ココが変だよ!ショーパン」という、生野さんに直して欲しいところを指摘。
・ゲストによって態度を変えるのはやめろ
小池徹平と急接近する時にテンションアゲアゲだったらしい(ノ∀`)
・業界用語でメール
→「かぶれやがって」とか(ノ∀`)
最後は小林ADから手紙…泣けるじゃないか(つД`)
カメラさんまで同期とか。2年目ばっかじゃないか(ノ∀`)


☆5/5
今回のゲストは堀内敬子さん。
劇団四季の人で次の月9ドラマに出るらしい。
まずは月9ドラマのお話。
堀内さんは卵かけご飯が大好きということで、高級食材で卵かけご飯を作ることに。
お米…魚沼産コシヒカリ(5kg 7200円)
卵…岩手県小岩井農場たまご(1個100円)
醤油…ヤマブン味噌醤油(2940円)
卵は混ぜずに直でお米に乗せる生野さん。
その行動に堀内さんが「何がしたいんですか!?」とか(ノ∀`)
生野さんが作ったのと堀内さんが作ったのを交換したら、堀内さんが「こっちの方が美味しい」とか(ノ∀`)


☆5/6
火曜日はイメージの火曜日。
この日のゲストは生野さんが野菜で例えるとレタスな加藤ローサさん。
この日もまず加藤さんが出演する月9ドラマのお話から。
「ショーパンイメージ」
☆生野さんの加藤さんに対するイメージ
・ロックが好きそう
生野さんがバンドと客になって熱演するも全然違うとか(ノ∀`)
・メガネをたくさん持ってそう
初恋の人がメガネをかけていたに違いないからって理由らしい。
理由は違うけどメガネはたくさん持ってるらしい。
メガネをたくさん用意したからかけてみようってことでかけるも、変なメガネしかかけない(ノ∀`)
加藤さんが加トちゃんみたいなメガネかけてた(ノ∀`)
加藤さんが生野さんを野菜に例えると「竹の子」。
グングン伸びるかららしい。褒められてるじゃないですか。
最後にまた変なメガネかけてお別れ(ノ∀`)


☆5/7
今日は閑古鳥が鳴いてる理髪店の店主という設定。
今日のゲストはフットボールアワーの2人。
「コンプレックスヌードSP」
岩尾さんを生野さん好みに変身させる。
生野さんが岩尾さんの髭を剃る(ノ∀`)
岩尾さんが「軽いイメクラ」とかwwwww
いつもショーパン3回分くらい剃るけど、そんな時間ないから中途半端に終了(ノ∀`)
髭の次は髪の毛にジェルを塗りたくる生野さん(ノ∀`)
コンプレックスを丸裸というより頭皮を丸裸とか(ノ∀`)
生野さんにハゲてる部分を強調させられる岩尾さん(ノ∀`)