ショーパン振り返り

☆5/8
今回のゲストははるな愛さん。
(陽´∀`)<福岡のめっちゃホリディ娘 生野が… とか(ノ∀`)
いきなりあややのネタktkr(ノ∀`)
LOVE涙色が進化の季節でMCとめちゃホリが松リングPINKとか混ざってる(ノ∀`)
はるな愛が考える女子アナの極意は「いつもスイッチをONに!」。
プロフィールを紹介してる最中にめちゃホリ(ノ∀`)
そして生野さんも一緒にめちゃホリ!キャワァアアァアァアアア(*´∀`)(*´∀`)(*´∀`)
CM明けでもまたやってる(ノ∀`)やってる途中で終わっちゃったwwwww


☆5/9 ショーパンFriday
天の声が噛んだ(ノ∀`)
今回はショーパンの挑戦。
・フラフープを2個同時に回す
→3回くらい回った
・でんぐり返し
→スタジオででんぐり返し(ノ∀`)
・こよりでくしゃみ
→ごまかしたwwwww
・2重跳び
→意外とできる
・風船ガムを膨らませる
→できなかった(ノ∀`)
・リンボーダンス 1m
→失敗(ノ∀`)
・ベロで鼻をなめる
→全然届かない
・風船を足で割る
→失敗
・みかんを一口で食べる
→皮剥いてないから飛ばし(ノ∀`)
・おでこのサラミを顔で動かして食べる
→失敗
・水の入ったバケツを回す
→なんとか成功
・リンボーダンス 80cm
→1mができなかったので言わずもがな
・一番セクシーな顔をすり
→キャワス(*´∀`)
・風船を膨らませて離してキャッチ
→離したら飛んでいって行方不明になったとこで終了(ノ∀`)
で、これはどこの若手芸人ですか?(ノ∀`)
社員さん乙であります。