プロ野球 ●横浜ベイスターズ【1-2】東京ヤクルトスワローズ○@横浜スタジアム

今日は現地行ったワケじゃないですが最初から最後まで見ました。
那須野はいつも5回とか6回とかそれくらいで打たれてるから勝ってても負けてても6回あたりで変えなきゃダメ。
「あーここでそろそろ逆転ホームラン打たれそう」と思ったら本当に打たれた。
大矢さんは「一本立ちさせたいから」ってことで那須野を引っ張ったみたいですけど、まずは目先の1勝でしょうが。
5位が遠いな。もう順位はいいから若手もっと出していってください。


今日はパリーグの試合が全部逆転試合だったみたいですが、ロッテも5点差ひっくり返されて負けですかそうですか・・・。
借金4ですか。投手陣頑張ってくださいよ(´・ω・`)