エルダー2日目

今日は朝昼夜3連戦してきました。
このセットリストで3連戦は死が見えてきますね(ノ∀`)
もうヘロヘロなんで軽くで勘弁してください(ノ∀`)>今日の感想


高まっちゃってグッズ買うつもりなかったのに購入。
コレクション系、稲葉さん自力でコンプ→弟子さん行き(ノ∀`)


朝は1階4列右ブロック中央最寄の通路で弟子さんと連番。
個人的に今日一番良かったのは朝だったな。
弟子さんが矢口のアチャーに悶絶(ノ∀`)


朝公演後はもう1回コレクション系のグッズを買いに行き、
唯ちゃんとのっちのピンナップと写真揃える(`・ω・´)
まぁ、引きが強かったこともあり楽勝でしたが(ノ∀`)


昼は1階20列右ブロック中央最寄の通路でどせーsanとのっち×まのちゃん連番というかショーパン連番。
2列前にりんりんさんとまいきゅうさん。近いから(ノ∀`)
ゼロズレって後ろだろうが勝手に脳内に花咲いて素晴らしいね。
「唯一の中野2桁列だからここは休憩」と宣言するも体が勝手に動いてしまい休憩じゃなくなる(ノ∀`)
公演後に久々にホンダさんいお会いする。
そして、どせーsanと帽子さんとはるちゃんと4人でチームファンタグレープ(ノ∀`)


昼公演後にWCCFやりに行くチーム会場のゆうき兄貴とはるちゃんについて行きゲーセンへ。
ドラムマニアをプレイしたもののヘトヘトなおかげでイマイチ。
ってか、足つった(;´Д`)


夜公演は1階8列左サイド。
逆サイドのちょうど同じ位置だったら祭だったんだろうけど左は全然ダメぽ。
もうヤケクソです。メロンで全力出したらその後の美勇伝どうなるかなとか自殺行為。
なので、こっちのひな壇によく来たのっちと柴ちゃんばかり見てました。
妙にじゃじゃ馬が盛り上がってた気がしました。
モーヲタもこれくらい頑張ってくれよって思っちゃいました。
とりあえず、のっち可愛いよのっち(*´∀`)


MCはなっちのおせち料理の話で
( ^▽^)<なっちのおせち食べたい
(ヲДタ)ノ<オレモー
って展開と、里田さんが大晦日の生番組中に梨華ちゃんに電話した話が面白かったです。


唯ちゃんは2、3回フリ間違えてました。早くもお疲れなんでしょうか?
あと、最初のメイドのカチューシャが昼と夜に取れそうになってて大変そうでした(ノ∀`)


公演後はまいきゅうさん、8さん、どせーsan、帽子さんとお疲れ会。
明日は中野ラストです。参加される方は頑張りましょう。