エルダー3日目

もう全身が痛い中行ってきましたよ(ノ∀`)


17時過ぎに中野到着。今日はさすがにヲタも少ないな。
日替わり2Lの唯ちゃん&のっち購入。
いつものところに行ったら8さんと猫さん。
ちょっとダベって開演20分前に入場。


1階3列左サイドの中央寄りの席だったのですが
1列1ズレに8さんが居たので8さんの隣と交渉してあっさり連番成立(ノ∀`)
15列右にどせーsan発見。間に合いましたね(´∀`)
周りを見渡すと、今日は昨日・一昨日に比べて前方に唯ヲタ多し。
多しと言っても指で数える程ですけど、おまいら急にどうした?(ノ∀`)


MCの内容などは8さんのところを参照して下さい(ノ∀`)
左来たらのっちと柴ちゃん見るしかないだろーって感じになってきたので、
今日もひな壇はのっちと柴ちゃんばかり見てました。
どちらも視線が合ったような誤爆。柴田・村田コンビは今日もノリノリ(ノ∀`)
今日は新発見がありました。せんごく見てたらだんだん気になってきてしまいました。
りんりんさんは前からですが、弟子さんも気になってるようですし、周りも軽く始まってきてるな。
「Happy Night」でのっち看板出してたら指差しキタ(*´∀`)
中野ラストというかエルダーもうラストなんで、盛り上がる系の曲は跳びまくってました。
8さんの隣は通路だし、うちの隣も居なかったんでかなり動けた。
でも、唯ちゃんでおいしいことは全くなく消化不良といえば消化不良。


終了後はサイゼキャンセル幸楽苑キャンセル新宿のいつものねぎしで
8さん・どせーsan・猫さん・弟子さんとメシ。22時前に新宿駅でお別れ。


次はもう横アリです。愛知行けないし、大阪は強行軍だし、チケないし、金もそんな使ってられないし。
エルダーもっと入りたいなぁ(´・ω・`)