初日の所感

若干?ネタバレなので注意。
・いきなりメイドでかしましとか。久々のかしましで高まる。
・唯ちゃんとのっちが隣同士とか困る(泣)
・全員で2曲歌った後に音楽ガッタス
→のっち(*´∀`)
→2曲目の「鳴り始めた恋のBELL」の途中でひな壇真正面に居る唯ちゃんと視線合う
→そこから、殆どのっち見ずに唯ちゃん見ながらのっちフリ(ノ∀`)
・メロン→美勇伝って流れは死ねるからヤメレ(ノ∀`)
ENDLESS LOVE〜I Love You More〜ってT&Cの曲だったんですね(ノ∀`)
・なっちのとこでもまた唯ちゃんがひな壇真正面でニヤニヤ(ノ∀`)
→「だって 生きていかなくちゃ」でヲタ芸打ち始めるみよゆい(ノ∀`)
・赤フリに思わずキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ッ!!発言(ノ∀`)
・Happy Nightに思わずキt(ry


いやー、楽しい楽しい。明日3公演とかキチィな(ノ∀`)
とりあえず、今日の席を誰か下さい(ノ∀`)