12/14 MTV Cool Christmas 2007@パシフィコ横浜国立大ホール

美勇伝のジャズダンスを蹴って弟子さん・にい☆彡さん・MMRくんとMTVのイベに行ってきました。
出演は高杉さと美オープニングアクト)/大塚愛秦基博/ウィル・アイ・アムの4組。
ありがたいことにプレミアムシートで当選し2列目最中央で弟子さんと連番。
高杉さんは「旅人」と「雪星」の2曲。両方とも凄く聞きたかったから良かった。
MCの人に名前呼ばれても「誰?」って感じでイントロながれたら「あぁ、この人か」って雰囲気でなんとなく安心しました(ノ∀`)
秦さんはマッタリしてて眠くなりました(ノ∀`)
大塚さんの時にMMRくんと弟子さんがチェンジ。あれ?ってか、座ったままですか?(;´Д`)
いつもとバンドのメンバーが違いました。
1曲目は最新曲「ポケット」のカップリングの「チケット」。ものすごーーーーーーーく聞きたい曲でした。
1曲目終わって軽く挨拶。なんと次の曲でラストとかorz
ラストは「ポケット」。この曲って春ツアーのピアノ弾き語りの印象が強いんですよねー。
なんかこうバンドとかストリングス混ざると微妙(ノ∀`)
終わってバンドメンバーがさっさと帰るけど、大塚さんはお客さんに長々と手振ったりとかしてました。
ウィル・アイ・アムになったらみんな立ち始めた。何故だ?
全部似たような曲4曲くらい歌ってイベント終了。
横浜で弟子さんとお別れ。渋谷の大戸屋でにい☆彡さん・MMRくんとメシ。
地下はまだまだ深いよ(何