(*´∀`)

生野アナキャワス(*´∀`)

世界バリバリ☆バリュー

あ、今日は唯ちゃん出る日だったのか(ノ∀`)
えーと、始まった時間に会社を出発、そして真裏の「働きマン」を録画しましたwwwwww

ショーパン

ルー大柴さんとTogetherしてました(・ω・)/
そして生野アナのフルート演奏VeryGood!
ショーパンまだ見てておっかないよショーパン。

魁!音楽番付VEGAS

新しくなって今までVフリだけだったリアちゃんにちゃんとコーナーが出来たー(´∀`)
そんでビリー&シェリーktkr!!パッションktkr!!(ノ∀`)


あー、ショーパンと音楽番付の間にやってた番組に杉崎美香さんと優木まおみさんが出てて
ちょっと気になったからそれも見ちゃったよ(ノ∀`)
すぽるとからずーっとフジテレビ見てたわ(ノ∀`)

(´・ω・`)

ごまコン@大宮が千秋楽だけあってちょっと高いなぁ(´・ω・`)
昼はいつもの位置よりちょっと下がろうかな。
んー、もうちょっと様子見るか・・・。