千里中央

あー、暫く更新してませんでしたね(ノ∀`)
最近は体調があまりよろしくないので夜はさっさと寝てます(ノ∀`)
というか、すぽると見終わるともうPC起動するのが面倒なので寝てます(ノ∀`)

ごまコン@松戸

昨日はごまコンに行ってきました。夜のみでしたけども。


まず最寄り駅に到着するなり勤務中のもん様発見。
とても話しかけられる空気ではなかったのではるちゃんに着いたよメール送って遠巻きに眺める。
ファミマで買い物終えて会場向かってたら弟子さんとはるちゃんに遭遇。そして再びファミマ(ノ∀`)
暫く食したりダベったりして時間潰す。開演近づいてきたところで中へ。


14列左サイド。後ろ通路。念願の左サイド。
そして通路挟んで真後ろには弟子さんとはるちゃんの連(ノ∀`)
お互いオクで落とした席が通路挟んでゼロズレで縦連になりました。やってもうた。


名古屋・大阪と行けてなかったのでさすがについていけないと思ったらそうでもなかった(ノ∀`)
ただやっぱ動きが難しいし細かいんで、なんつーかいつもいっぱいいっぱいです(ノ∀`)
まぁ覚えてる部分がちゃんとRyonRyonとシンクロすると気持ちいいもんですね。


エキゾの間奏で弟子さん・はるちゃんと向かい合って腕立て(ノ∀`)
やりながら爆笑しそうになる(ノ∀`)


LLC終わりで衣装を1枚脱ぐんですが、その帽子がごっちんの髪の毛に絡まって
そのまま次のWOW 素敵!が始まっちゃうハプニング。
RyonRyonとカナちゃんも衣装脱ぐのにLLCの時のまま始まっちゃいました。


この回でごっちんソロコン200公演目でした。こういう節目の回に入ったの記憶にないな。
自転車乗ったりだとかロープで上から降りてきたりとかっていう懐かしいお話。
ごっちんが「この中で200回全部行った人?」って聞いたんですが、さすがに居ませんでした(ノ∀`)
気持ちだけ行ってる人はいっぱい居ました(ノ∀`)


前の週の大阪からちょっとアンコールのとこのセットリストが変わったんですが、
変わる部分のとこがそのままで、GML→尻嘘ってきたもんで
「あれ?この後は愛バカでそのまま?」と思ったら・・・


( ´ Д `)<・・・聞いて下さい・・・スクランブルー!


スクキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
おまいらスクの時だけ特に元気すぎだろ!(ノ∀`)
ええ、ここもいつも通りKAOPONフリですよ(ノ∀`)


終演後は3人でいつものバーミヤンで夕食。
そして、食後は3人で電撃職場訪問(・∀・)ニヤニヤ
もん様の制服(・∀・)ニヤニヤ
弟子さんと新八柱で、はるちゃんと九段下でお別れ。


ごまコンもいよいよラスト大宮のみになりました。
1回くらいRyonRyon近くで見てみたいな・・・けどいつも通り前通路あたり落とすんだろうな(ノ∀`)
あと1、2箇所、埼玉・群馬・栃木のどっかでやってくれると高まるんだけどなぁ(ノ∀`)

亜弥コン

亜弥コンにKAPONとMICHIが参加してるようですねー。あれ?YUNさんは?(ノ∀`)
1回くらいは見に行きたいんですが行けそうにないなぁ(´・ω・`)


約2名宛

11月11日にGirl's BOXのイベントが秋葉原であると綾香ちゃんが申してましたよ。
詳細はまだわかりません。アキバで16時からってことしかわかりません。
んー、どーしよっかなぁ。

クライマックスシリーズ ●北海道日本ハムファイターズ【1-8】千葉ロッテマリーンズ○@札幌ドーム

えーと、初戦の負けは想定内の負けだからいいんですよ(ノ∀`)
今日は珍しく一発攻勢でした。
宏之が足攣って途中降板したけど、後のピッチャーが落ち着いてました。
明日は公がグリン、ロッテは俊介ですか。
グリンから全然点取れてないな。投手戦になりそうだ。


セリーグは藤川の出番なしで中日があっさりセカンドステージ進出だそうで。
ノリは腰の調子が悪いとか言ってのに打ちすぎだろ。
お前は車椅子キャンセル実は嘘で翌日大活躍のダエイか。
東京ドームで頑張って下さい(・ω・)/

コメントレス

◇もん様
多分次の青封筒であるだろう横アリでお待ちしてます(ノ∀`)


◇ナイタンさん
お互いチケなしのことが多いですからね(ノ∀`)
たまにはちゃんとチケ取って連番しますか(苦爆)


◇ゆうき兄貴
ご家族のチケ全部あるっぽいです(ノ∀`)