風邪

3連休のうち2日連続で並んだり立ちっぱなしだったおかげで風邪引いた模様。
さっさと寝るつもりが3時になってしまった(ノ∀`)

なっち人身事故

あー、これからどういう処分をされてしまうんでしょうかねぇ。
しかしまぁ、交通安全のイベントに出た人が事故起こすとは・・・(苦爆)


クライマックスシリーズ千葉ロッテマリーンズ【8-4】福岡ソフトバンクホークス●@千葉マリンスタジアム

勝ったー(・∀・)
俊介は点取られた回以外は完璧だったようで。
打つ方は斉藤和巳の制球が悪くて助かった。
カズミ勝ててないけど今まで内容悪くなかったからな。>過去プレーオフ
まぁここで負けるワケにはいかないのですよ。
明日サクっと勝って札幌行ってください。

暇だったので・・・

昨日、文化祭終わりにまいきゅうさんとナイタンさんと「誰の名前のチケが多いんだろ?」って話してて、
先ほど名前入りチケットで誰の枠が多いかカウントしてみた(ノ∀`)
(※家族・リアル友人・同僚の名義もその人の枠としてカウント。ハロ系ライブのみ。)


自枠       ・・・34
もん様      ・・・12
ゆうき兄貴    ・・・10
アチョーさん   ・・・10
くるるん。    ・・・ 7
弟子さん     ・・・ 7
komaさん     ・・・ 4
KBさん      ・・・ 4
マルメンさん   ・・・ 4
ゲッツくん    ・・・ 4
大佐       ・・・ 3
閣下       ・・・ 3
めぐさん     ・・・ 3
Hideさん     ・・・ 3
のっくさん    ・・・ 3
MMRくん      ・・・ 2
かなたさん    ・・・ 2
りんりんさん   ・・・ 1
ボイパさん    ・・・ 1
やっちゃん    ・・・ 1
GO!まっきーさん  ・・・ 1
みっつぃーさん  ・・・ 1
ワッタさん    ・・・ 1
ナウさん     ・・・ 1
どせーsan     ・・・ 1
まいきゅうさん  ・・・ 1
ピィタァ♪さん  ・・・ 1
ナイタンさん   ・・・ 1
はるちゃん    ・・・ 1
匠        ・・・ 1
塩。さん     ・・・ 1
知らない人    ・・・52
(※2007年10月8日現在)


残りは名無しだったりイベとかミュージカルのチケだったり。
えーと、懐かしいHNがちらほら(ノ∀`)
予想通り、もん様のチケが一番多かったな。これからもお世話になります(ノ∀`)
去年からオクチケが急増。自枠超えた(ノ∀`)