文化祭

・7時半に1回目のイベの整理券配布開始したらしい。
・8時半に着いたら1回目の整理券なくなった模様
・2回目の方に並ぼうとしたけど既に列長いから入場列という名のグッズ列へ
・買うもの買い終えた。さて、どーしよ?
・イベ券並び待機場所で眺めてたら抜け出せなくなった(ノ∀`)
 これから3回目のイベ券もらってきます。
・あー、なんかやっぱり丸ビル行けば良かった(ノ∀`)
・のっち可愛かったな(*´∀`)
・れいなも可愛かったな(ノ∀`)
バーミヤンで本名トーク
東海道線が普通なのに車両が特急ってどういうこっちゃ(ノ∀`)


グッズ買ったら高杉さんのイベ見に東京駅行くかも。
…と思いましたが、このまま横浜残留です(ノ∀`)