布団がふっ飛んだ

いやー眠い(ノ∀`)
明日も早起きすんの面倒になってきた(ノ∀`)

リアちゃん シークレットイベント@WAREHOUSE(麻布十番

リアちゃんの写真集発売記念のイベに弟子さんと行ってきました。


・8時半着。2番手(´・ω・`)
・ひたすら待ち(;´Д`)
→待ち時間にmihimaruの学祭のチケ取り。確保(`・ω・´)
→イッパソに「何並んでるんですか?」っていっぱい聞かれるPPの人(ノ∀`)
→13時整理券配布だったけど15分早まって12時45分確保。2番3番。
・高杉さんが13時からスペイン坂で公開ラジオがあるので見に渋谷へ。
→ちょっと経ったくらい?に到着。全然人居ないから余裕で最後まで見れた(ノ∀`)
→後ろにはAAAのヲタがいっぱい(ノ∀`)
・マックにて軽い昼食
電力館寄って戻る。
・15時半にイベ券余ってるから呼び出したMMRくんも合流。
・16時にやっと中入る(ノ∀`)


・最前だけど目の前にプレスが3列(ノ∀`)
・客カオスでキチィ(泣)
・16時半スタート
→写真集付属のDVDの映像がちょこっと流れる
→リアちゃん登場。「Softly」と「恋しよう♪」歌う。
→リアちゃん1回捌ける。いつもの司会のお姉さん(Chigusaさん)のご挨拶。
→リアちゃん再登場で写真集についてトークしたり事前に集めたヲタからの質問に答えたり。
→タイトルの由来とかお気に入りのカットとかいつ恋するとかオヤジギャグとかいろいろ(ノ∀`)
→抽選会
→確率10人/250人もかすらず(´・ω・`)
→おいらもリアちゃんとニギニギしたいぉ(´・ω・`)
→リアちゃんにシークレットでリアちゃんの誕生日お祝いサプライズ
→ケーキキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→最後にリアちゃんから日本語でメッセージがあって終了
・渋谷へ移動。青山一丁目MMRくんとお別れ。弟子さんと渋谷の富士そばでメシ食って帰宅。


いやぁ待ち時間が長くて始まる直前がもの凄く眠かったです(;´Д`)
しかも中もスタンディングだからキツかったなぁ。
明日は生きて帰ってこれるでしょうか?(ノ∀`)
でも最前はいいやね。リアちゃんが恥ずかしがったり困ったりする姿が可愛かったなぁ。
次のリアちゃんの現場はいよいよライブですか。楽しみだわぁ(´∀`)

明日は文化祭

ってか、誰が来るんでしょう?(ノ∀`)
イベの方に必死に並ばれる方は居ませんか?(ノ∀`)

コメントレス

◇8さん
今月もチケ代とかヤバそうだから売り捌こうと思ってたのでどうしようかな(ノ∀`)
とりあえずシェアの方向で(ノ∀`)
7日分買ってきますので8日分よろしくお願いしますm(_ _)m