おかえりなさいませご主人様

今日は会社の飲み会。
飲み代は部署から金が出るので、タダで酒飲んでタダでメシ食ってきました。
タダじゃないと会社の飲み会なんて行かないな(ノ∀`)

文化祭グッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_bunkasai/index.html
今年も紙の無駄使い乙。
文化祭は7日のみ行きます。
イベの初回も入りたいけどグッズも早めに欲しいしなぁ。
・・・誰かグッズ必死に並ぶって神様が居たらグッズはお願いしたいです(泣)
あと8日行けないので日替わり美勇伝写真セットの8日分をこれまたどなたかお願いしたいです(泣)
日替わり26枚写真のシェアとかやりたいとこですが金欠につき誰かに任せた(ノ∀`)
買うのは全部セット・美勇伝日替わり・唯ちゃん2L・ハロショ写真こんなとこか。
全部セットに入ってる生写26枚セットのABバラしますので欲しい方はどーぞ(ノ∀`)
コレクション系はオクでどうにかしよう(´・ω・`)


あと、ともいきの時に最後列で(最後列じゃなくてもいいけど)遊んでくれる人も募集中です(ノ∀`)
みんなで駆け回ろうぜー!(ノ∀`)


さあ、明日はリアちゃんのイベであります(´∀`)
朝っぱらから並んで13時に整理券貰って開始までそこから3時間くらいあってと、待ち時間が長そうだなー(;´Д`)

コメントレス

◇にい☆彡さん
館山2ケタ負けてるからなぁ(ノ∀`)
シコースキーそのまま投げさせりゃ良かったのに。