守備職人

青封筒コネェ。
エルダーとジャズダンスどうしようかなー?
どっちもいっぱい申し込んだらいっぱい当たっちゃいそうだしなー(ノ∀`)
どちらも連番希望の方はコメントでもメールでもお待ちしてます。

巨人が優勝したワケだが

あんだけ3割30本打てるバッター揃えておいてぶっちぎりで優勝できないのも不思議なんですが。
どうせシーズン終わった後にナベツネあたりが
「リーグ優勝したチームが日本シリーズ行けないのはおかしい」
とか言っちゃうんですよ(・ω・)/
まぁロッテが日本シリーズまで行って相手が巨人か阪神なら負ける気がしないからいいんですけども(ノ∀`)
イムリーエラーで決まっちゃうとはな・・・いや、悪送球の宮本よりランナー溜めた館山が悪いな(ノ∀`)
Bクラスの投手陣はどこのチームもロクなのが居ないわ(・ω・)/


さてと、あとはロッテの日本シリーズ進出と村田のホームラン王に期待しよっと。