おお!!!!!

正月ハロコン

美勇伝エルダー移籍きたあぁぁぁぁぁ!!!!!


日程表
ttp://i-bbs.sijex.net/imageDisp.jsp?id=desktop&file=1191208183276o.jpg
ごっちん居ないのがちょっと残念だ。別のお仕事でしょうか?(´・ω・`)
中野全部入ろうと思うのでオクでも普通にチケ取るのでもどっちでもいいのでどなたか連番しましょー
あ、8さん大阪頑張って下さい(ノ∀`)


エルダー移籍みたいですけど、ぶっちゃけワンダでもエルダーでもどっちでもいいです(ノ∀`)
ただ、美勇伝はワンダよりエルダーより合ってるよ。
あーでもトレーディングがちょっと大変になったな(ノ∀`)

Girl's BOX PREIUM 02 〜Girl's ROCKS NIGHT〜

http://www.girlsbox.co.jp/index.php
昨日のガルボの行動記とかそんなの(ノ∀`)


・弟子さんと開場時間をちょっと過ぎた16時半くらいに合流
・寒いので早速入場(ノ∀`)
・物販行ったら今日は早々にGBガールズの皆さんが。
→遠巻きに眺めてたら呼ばれる(ノ∀`)
→とりあえず挨拶と今日の予定を確認。
→17時頃、始まりそうだったのでまたあとでーってことで席へ。


・4列中央左。弟子さんと連番。
・この日の出演者(パフォーマンス順)

80★PAN!(シークレット)
やなわらばー
BON-BON BLANCO
新谷良子
Mi
中ノ森BAND
SHOW-YA
(以下の出演アーティストはSHOW-YAとコラボ)
長澤奈央
橘佳奈DRM
嘉陽愛子(飛び入りゲスト)
斉藤未知(飛び入りゲスト)
JILL(PERSONZ
AYAKO(中ノ森BAND※ピンで出てきた)
YU-KI(TRF

80★PAN!の皆さんは1曲歌って颯爽と終了(ノ∀`)
やなわらばーは凄くゆったりとした感じで良かった。2人とも天然キャラでMCが面白かった。
ボンブラはなかなか早い登場。
MAKOちゃん0ズレキタコレ(・∀・)
→もう殆どMAKOちゃん見てた(*´∀`)
→最近の曲はHPで聞ける∞Changing∞くらいしかわからず><
→でも「愛のナースカーニバル」とか知ってるかつ狭いながらに跳べる曲があって良かった(´∀`)
ボンブラが終わったあたりだったかにGBガールズの皆さんがステージでグッズの宣伝(ノ∀`)
→みんなで揃って言うところ全然合ってなくて超グダグダ(ノ∀`)
・次が新谷良子さんという声優さん
→いつGBガールズの方々と戯れに外出るか悩んだけど、まだここでも普通に席で見てましたが
 後々になってここで出れば良かったと後悔(ノ∀`)
→とりあえずピンクサイリウム率高い(ノ∀`)
→そしてアニヲタ及び声優ヲタ元気で怖い(つД`)
・終わったところで出るかーってことで外出るも次がMiで見たかったから席戻る(ノ∀`)
→あれ?えらいカッコイイ感じなんですけど、Miってこんなんでしたっけ?っていう感想(ノ∀`)
→まぁでも良かった良かった^^
→で、そろそろ外に出て戯れに行くもイネー(ノ∀`)
中ノ森バンドは出口付近で遠巻きに見てました。
→「雨降ってる?」ってボーカルのAYAKOさんが質問して「降ってるー」って返答が来ると
 「マジヤバいよねぇ」っていう不思議な反応してワロタ(ノ∀`)
→AYAKOさんはステージ上がったら男のGood Smellがしたとか(ノ∀`)
→新曲の「イソフラボー」は軽いフリがあるのでやってみる。
→最後に「Fly High」キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→もう「Fly High」聞けただけで満足(ノ∀`)
・ここで休憩
→休憩時間ということでGBガールズの方々と戯れに行く(ノ∀`)
→500枚くらいあった写真が売り切れとか(´・ω・`)
→ちょっと話して始まりそうな時にまた後でーってことでお別れ。
・後半戦スタートはSHOW-YA。あ、以下出てきた順あんま覚えてないです(ノ∀`)
→ってか、SHOW-YAは後半ずっと出てました。
→曲わからないけど全部メタルな曲なんでヘドバンしてました(ノ∀`)
→全部盛り上がってましたけど「限界LOVERS」が一番盛り上がってましたかねー
SHOW-YAのみの出番が終わった後にボーカルの寺田姉さんに呼ばれて何人か出てきましたー
・最初は長澤さん。
→前日、全員男の生バンド引き連れてやりましたーって話題になって寺田姉さんが「うちのバンド貸してやるよ」発言。
→歌ったのはプリプリの「Diamonds <ダイアモンド>」。
→なんかやっと可愛らしい曲キタ(ノ∀`)
→寺田姉さんボックス踏んで踊ってるよー(ノ∀`)
・次に橘さん
→またまた「限界LOVERS」(ノ∀`)
・終わって、橘さん残って長澤さんが再登場
→長澤さんが「今日お友達がオフなのに見に来てくれてるんですよー」っていう紹介で
 2階の関係者席に居た嘉陽さんと斉藤さんがステージ来いと呼び出される。
→そして、マイク持ってちゃっかし歌いやがる。確信犯(ノ∀`)
→歌ったのは「六本木心中」でしたかね。
・次にPERSONZのJILLさん
→なんかやたら香水の匂いが凄かった(ノ∀`)
・次にJILLさん残って中ノ森BANDのAYAKOさん登場
→曲わからんけどとりあえず洋楽の曲歌ってた。
・最後に姉さんの飲み友達のYU-KIさんが登場。待ってましたー。
→先日2人で飲み倒したという話をしてました。だから酒の話は楽屋でしろ!(ノ∀`)
→最初に歌ったのがYU-KIさんのソロ曲「シロイツキ。」
→最後だろうからややアグレッシブに動いておく(ノ∀`)
→なんとTRFの曲まで披露。「JOY」を歌いましたよ。
SHOW-YAとコラボした方々全員登場で最後は「survival dAnce 〜no no cry more〜
→最後の最後でこの日の高まりMAX(ノ∀`)
a-nation同様、結局一番動くのTRFかよっていうオチ(ノ∀`)
・一旦捌けてアンコール
→GBガールズの方々だけ2階から観戦のようなのでステージ上は誰見ていいのか決め手に欠ける。
→ということで、再びMAKOちゃん凝視(ノ∀`)
→でも、何回か誰かと重なって見づらくなるプレイ><
→なんとYU-KIさんがドラム叩くとか。
→最後は全員でRCサクセションの「雨あがりの夜空に」歌う。
→記念撮影で姉さんが中腰免れてブーイングされて結局また中腰(ノ∀`)
→終了。
→最後にまた戯れに物販へ。
→長澤さん登場でテラカオス(;´Д`)
→弟子さんとうどん食して帰宅。


とりあえずSHOW-YA凄かったなー。
Miとボンブラは勉強してから単独でちゃんと見てみたいなーって思いました。
次のガルボはいつなんでしょうね?年末とか年明けでしょうか?

10月の予定

6日 リアちゃん写真集イベ@WAREHOUSE
7日 文化祭@パシフィコ横浜 展示ホール
13日 ごまコン@松戸森のホール21(夜)※チケなし
23日 BON-BON BLANCO マンスリーライブ 『女祭』Vol.4@Shibuya O-WEST※チケなし
27日 mihimaru GT白鴎大学※チケなし
28日 ごまコン@大宮ソニックシティ(昼夜)※チケなし


チケあるの少ねぇ(ノ∀`)
ボンブラは気分次第ってとこですけどもね(ノ∀`)