wwwwwwwwwwwwっうぇ

どうも、ようやく先週末のビリーとコンサで頂いた筋肉痛が治まりつつある人です。
もうしばらく筋肉痛になることなさそうだな(ノ∀`)

リアちゃん21歳の誕生日おめでとう・・・

ございました(ノ∀`)
24日でリアちゃんが21歳になりました。もっと大人っぽく見えますがまだ21歳ですよ。
今、凄く忙しくて大変な時期だと思うけど頑張って下さい。
最近またブログの更新が増えてきて嬉しい(´∀`)
通訳さんなしでしかも日本語だから文面見てすぐ大変そうだってわかるけど全く問題ないですよっ!
リアちゃんに会える機会が増えるといいなぁと思います^^;


しかしまぁ、今年の初めになんとなくで興味持ったのに今やオレ必死系だな(ノ∀`)

学園祭

11/10 mihimaru GT立命館大学
11/17 リアちゃん@立命館大学
2週連続で京都に行けと(つД`)
mihimaruは美勇伝のイベと被ってるから回避だけどリアちゃんの方は行こうかな。
さっき気づいたけど、リアちゃんの学祭ライブは1人でやるのは日本工業大学だけなのか。
(ttp://www.jvcmusic.co.jp/-/Information/A020707.html#event)
他がFUNKY MONKEY BABYSだけならそれなりに歌うからまぁいいかな。

いろいろ届いたり買ったり・・・

今日はロジプロさんからFC通販のモバイルケース付き写真が届きましたよ(逆だろ)。
あとはCDいろいろ買ったりAmazonから届いたり。
BoA「LOVE LETTER」
大塚愛「LOVE PiECE」
美勇伝じゃじゃ馬パラダイス
BoAのCDはアルバムしか買わないんですけど、12月のライブの先行予約があるってのと
TブーSの野球中継のテーマソングがC/Wに入ってて聞きたかったから買っちゃいました。
大塚さんのはまだ未開封。明日にでも会社に行く時に聞こっと。
美勇伝は初回盤と通常版両方とも購入。特典のDVDも見ましたよっと。唯ちゃんの三つ編いいよなー。
Dance Shot Ver.とか別のカットがどうなってるのか気になるのれす。
でも、冷静になって考えるとジャケ写の衣装の生地の面積の小ささは
いろいろ揉めた(?)一切合切の次くらいだな(苦爆)。
可愛いは可愛いけども、変なコスプレから免れたから良しって問題じゃないのです(個人的に)。

娘。版B.L.T.

http://www.tokyonews-webstore.com/blt_morning/index.html
なんですかこれは?(´・ω・`)
送料高いから文化祭で叩き売られるのを期待してます(ノ∀`)

やべぇ(;´Д`)

勢い余って週末に金使い過ぎたりCD買ったり台湾のローンのこと忘れてたり(おい)でテラ金欠(;´Д`)
大塚さんの来年のツアーのFC先行当たったものの連番のMMRくんに払ってもらうという体たらく(ホント申し訳ない)。
ちなみに、7枠くらい初日に全部突っ込んで1枠だけしか当たらなかったです(´・ω・`)
文化祭は行ったとしてもイベ見るだけになりそうだな(´・ω・`)

コメントレス

◇TUYO@さん
お疲れ様でした!
結局ベリT着たんかい!(ノ∀`)
僕もごまコン始まる前に足つりそうになりました(ノ∀`)


◇めぐさん
お疲れ様でした!
翌日はどうでしたか?
もうやったその後にもうマズかったんですけど、24日はなんとか頑張りました(ノ∀`)
なんか体がほんのちょっと引き締まった気がするので時間さえあれば7日間頑張りたいです(`・ω・´)