物販必死系

どうも、なんか暑かったり冷えたりで体調崩しそうで崩れない人です(ノ∀`)

リアちゃんのシークレットパーティー

当選ハガキキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
実は当選ハガキ来る前に写真集申し込みの方で当選確認の電話が来てたっぽくて
で、電話出れなくて\(^o^)/オワタと思ったら今日ハガキが来ましたよ(・∀・)
整理券配布13時とかなってるんで朝っぱらから並んじゃうぜ!
ってことで、10月1週目の3連休はこっちに休み使ったので文化祭は初日のみになりました(ノ∀`)

Girl's BOX PREMIUM 02 Girl's Party Night@Shibuya O-EAST

http://www.girlsbox.co.jp/index.php
今日は弟子さんナウさんと3人でGirl's BOXに行ってきました。
先月a-nationの時に勢いでチケ買っちゃったアレです(ノ∀`)
今日・明日と2日間行われます。
出る人はだいたい名前は知ってるけど曲は全く知らないという人ばかりでした(ノ∀`)
まぁ目的はオープニングアクトの方々ですからね(ノ∀`)


・7列センター右。弟子さんとナウさんが4列センター左。
・先月のa-nationのイベントのアシスタントをしていたGBガールズの皆さんのオープニングアクトが17時40分頃スタート。
→歌ったのは全部カバーだったけどドリさんの「Movin' on」しかわからなかった(ノ∀`)
・その後に長谷部優さんと嘉陽愛子さんと長澤奈央さんの「金魚」というユニットが登場。
→映画を撮ったそうで、その撮影秘話みたいなのを喋ってました。
→3人とも衣装がバッラバラ(ノ∀`)
・18時に本編スタート。初っ端がDRMっていうなかなかのサプライズ。
→暫く見てなかったから最初誰が誰だか2、3人わからず(ノ∀`)
→さやかちんの喋りがgdgd(ノ∀`)
→名前変えてからの曲はわからんなぁ(;´Д`)
・その次が斉藤未知さん。
→なんか美貴ちゃんに声とか顔が似てる(ノ∀`)
・斉藤さんが終わったところで物販コーナー行こうぜってことで外出る
→が、次が嘉陽さんで、見たかったから中に戻って遠巻きに見る(ノ∀`)
→かなりの勢力があるようです(=ヲタ多め)。
→個人的には曲は結構好きな感じ。オレはアリだな(何
→でもステージ見るの半分で人間観察大会となる(ノ∀`)
・嘉陽さん終わった後に物販行ってナウ氏のニヤニヤタイムスタート(マテ
→物販でしばしGBガールズの皆さんと戯れる(*´∀`)
・戻ったら明日出演のSHOW-YA寺田恵子姉さんがなんかやってた(ノ∀`)
・その次がmelody.。こちらも結構お目当てだったりする。
→ダンスナンバーだけでなくバラードっぽいのもあったりバランスが良いです。
→でも、ダンサーのフリばっかり追っかけてました(ノ∀`)
・melody.が終わってまた物販行って戯れる(ノ∀`)
・戻ってきたら80★PAN!のステージが始まってた。
→生バンドで曲も楽しくて良かったです。
→ここでスキルの高いヤツを発見してしまう(ノ∀`)
・終わってまた物pp(ry
→GBガールズの面々がヲタ芸知っててローマーンースとか言いながら打つ姿見てなんだか申し訳なくなる(ノ∀`)
→抽選でエヴァの初号機のフィギュアが貰えるらしく、GBガールズのお隣に置いてあるのを鑑賞会し始めるパーティー班。
→もうそこの係りのお姉さんとも会話してしまうパーティー班(ノ∀`)
・戻ってきたら長澤奈央さんが歌ってました。
→長澤さんの時に使う青いペンライト持ってるのがいっぱい居たので最大勢力か?
→この前、はるちゃんにヨロシク言われたので売名(マテ
→長澤さんは多分自分大好き(ノ∀`)
・本編終了。出演者が出てきて挨拶。ステージの出演者全員の撮影会。
・終了。はるちゃんのために長澤さんグッズ購入(ノ∀`)
・かつやでメシ食って散会。


もうサインもらったりお話したり握手3回もしたり満足です(*´∀`)
いつもの現場は常に戦闘モードで一直線しか見えてないけど、こういうゆる〜いイベントもいいですね^^
その辺の内容はなんとなくmixiに書くことにします(ノ∀`)
弟子さん、ナウさんお疲れ様でしたー。
では、明日も行ってきます(ノ∀`)


【発言集など】
・金の玉(by 長澤さん)
・元気な方々(前奏のヲイヲイのとこでずっとジャンプしてる方々)
・ローマーンース!(嘉陽さんとこで打ってるの多数)
・スキルとロマンスの東西対抗戦
・はると売名
・いい藤本
・偽ブギートレイン(嘉陽さんの衣装)
・自重(各所で)
・酒の話は楽屋でしろ!
・姉さんの腰がそろそろヤバくなってきてんじゃね?
・お前らもっと自信持て!
avexとか外人に辿り着いたり

北海道日本ハムファイターズ パリーグ制覇

清水が藤田が薮田がコバマサが・・・みんなしっかり投げてればロッテがぶっちぎりだったさ。。。
でも、日ハムは強かったな。小笠原・新庄が抜けても金村や八木が不調でもみんな補えてましたからね。
くそー、札幌で待ってろよー!