22歳と3歳

後藤真希さん22歳の誕生日おめでとうございます。

いやー、もう22歳かー。早いもんですね。
カッコイイけど時に萌え転がれるごっちんで居てください(ノ∀`)
はるちゃんもおめでとうございます。

美勇伝3周年

去年はスケバンイベ、今年は娘。コン
できれば単独でのイベなりライブで3周年祝いたかったけど仕方ないですね。
4年目突入。んー、また単独でツアーできるように気を引き締めてもらいたいです。


どちらさんも今日のライブ楽しみにしてます(´∀`)

ビリーズブートキャンプ ジャパンツアー2007@パシフィコ横浜展示ホールC

Hideさんともん様と3人で入隊してきました(ノ∀`)
初日の1回目とか超必死な公演です(ノ∀`)


・9時半頃、全員集結。
・入口で入隊Tシャツ引き換え。即着替え。みんな着てる(ノ∀`)
・最後列に配置(ノ∀`)
・10時スタート。まず準備運動みたいなウォーミングアップ。
・ちょっとしたらビリーとシェリー登場。中央通路を駆け抜ける。
→そして囲まれるビリーとシェリー(ノ∀`)
・まずはビリーのCDの曲に合わせて動く
・挨拶があって、まずは一連の動きをゆっくり。
シェリーの腹筋すげぇ!
・一通り教え終わったところで音楽スタート
→そして1時間くらいノンストップ(;´Д`)
→ビリー超ドSだよ(;´Д`)
→めちゃくちゃキツかったけど耐えれた(;´Д`)
→みんなでVICTORY!!
・ビリーからのありがたいお言葉
→あきらめない、5分でもいいからやる、目に力を入れる
・ビリーとシェリーのサイン入りTシャツ抽選会
→はいはい、かすりもしません(´・ω・`)
・捌ける時にシェリーで誤爆(ノ∀`)
→最後に勢い余ってガッつきに行ってみた(ノ∀`)
→終了。グッタリ(ノ∀`)
・2回目参加のめぐさんとTUYO@さんとちょっとダベって、
 もん様は一足早く大宮へ、Hideさんとうちは横浜まで歩きHideさんと横浜でお別れ。


DVDの方はやってなくて初めてやったんですけど予想通りの辛さ(ノ∀`)
疲れてきた時の両腕を横に広げて回すのがヤバい。
もう寝て起きたら全身筋肉痛だな(ノ∀`)

出発!

体痛ぇ(ノ∀`)
ってか、大宮にはどなたが来るのでしょう?(ノ∀`)
お会いする方は宜しくお願いします。

娘。コン@大宮(昼)

サーセン、やっぱり前で見たくて昨晩表記9列落としました><
左サイドでしたが新曲とか捌ける時とかトータル的に考えてこっちがいいかな。
じゃじゃ馬パラダイスが初見ながら凄く楽しめました。
やっぱり美勇伝ヲタとしては物足りないけど、娘。の選曲が良かったから結構楽しめました。
っつーか、汗だくです(ノ∀`)
体痛いけど本気に推しジャンプしたの久々で楽しかったです(´∀`)
あと1つくらいは見たくなったから、静岡は行っておくかな。


じゃ、パシフィコ行ってきますわ(ノ∀`)

ごまコン@横浜(夜)

表記23列のエラい右端で見てきました。
青サイ企画は成功で、凄くキレいでした。ちゃんとケーキも出てきてハッピーバースデーも歌ってと。
ダブルアンコールの「涙の星」も良かった。なんか凄く懐かしいね。個人的にいろいろ思い出の詰まってる歌です。
「LIFE」歌うかなーと思ったんですが、それは千秋楽ですかねぇ。
今日はRyonRyon姉さんはグダりませんでした。というか、上手く誤魔化せてました(ノ∀`)

合同オフ会@神田

珍しく各班集ってのオフ会。
勢い余っていろいろ喋りすぎた(ノ∀`)特にもん様スマン(ノ∀`)
でも、オフ会にパーティー班が3人は居たらあれくらいは覚悟しておいた方がいいぜ。