gdgd

部屋に貼ってあるポスターをちょっといじってみました。
というか、美勇伝さん達のを数枚剥がしてリアちゃんの貼っただけです(ノ∀`)

後藤真希 LIVE TOUR 2007 -How to use SEXY-

昨日はごまコン@座間に行ってきました。夜公演のみ。
座間とか中入るのも初めてなら会場行くのも初めてでした。
駅から徒歩15分で初めて行くとこは迷うだろうなと思ったらやっぱり迷いました(ノ∀`)


●到着後ははると氏に頼まれたものを購入。
●グッズ購入後にウロウロしてたら弟子さん発見。
●周りに何もないし珍しく開場してすぐに中に入る(ノ∀`)
●開演まで弟子さんとダベって、19時10分過ぎにスタート
●1階K列30番台。前通路の右サイド。弟子さんと連番。
→2連番を数量1×2で出品されてた物で弟子さんが片方に入札してるの発見したのでうちも入札してみた(ノ∀`)
●開演
●終演(おい
●相武台前から海老名に戻って急行に乗って下北でお別れして帰宅。


↓↓ここからネタバレ注意!!↓↓


いきなりシークレットから始まったのは驚きましたねぇ。美浜の涙の星の時みたいだったなぁ(懐)。
アルバム曲はまだ出てないから全然わからないですが、
個人的には「How to use Loneliness」「WOW 素敵!」が良かったかな。
とりあえず「WOW 素敵!」でのリョンリョンがgdgd(ノ∀`)
LAGの間奏で女子ダンサーと男子ダンサーに別れてダンスバトル。
女子チームが小島よしお(ノ∀`)男性チームはビリー(ノ∀`)
終わってから思ったのですが「インナーチャイルド」歌って欲しかったです(´・ω・`)


でも、Gエモになってから路線が変わってきて、
Gエモ2も同じ路線な上にアルバム引っさげてのツアーだから
既存曲は歌う曲が限られてきちゃってる感じがするんですよね。
「あれ歌って欲しいなー」と思い描いてた曲が殆ど出てこなくて、ちょっと消化不足かも。
でも、ダンサー好きはあれくらいダンスがムズいと燃えますよ(ノ∀`)
とりあえず、エキゾとLVIのカオポンのフリ忘れてる自分に一番不満です(ノ∀`)


ということで、今日もこれから行ってきます(ノ∀`)

コメントレス

◇ナウさん
コメントレス忘れてて申し訳ない><
拒まないピロコに萌え(ノ∀`)
今度「ダイハード5」Tシャツを作るかもしれないと弟子さんが申しておりました(ノ∀`)