鬼門

どうも、TVK見てたら娘。の文化祭のCMが流れてきてビックリした人です(ノ∀`)

10/6 リアちゃん写真集発売イベ

http://wpb-net.shueisha.co.jp/wpb/leah_heaven/index.html
この前出たプレイボーイに付いてる応募券送って抽選で250人。
s-book.comで予約して抽選で10人、7&Yで予約して抽選で10人。
多分、違うとこでも抽選で全部で300くらいかなぁ。
7&Yの応募条件に「男性のみ」ってあったから珍しく男性限定イベなのかな?
野郎に限られるとかなり競争率減りそうで嬉しい限り。でもあんま当たる気しないなぁ。
とりあえず、プレイボーイを2冊買って応募券が2枚、7&Yで1冊予約して今のところ3枠。
写真集がちょっと高いし色々と金使いそうだから写真集は1冊でやめとこう。
プレイボーイを更に買って5枠くらいは申し込もうかな。
里田さんと松浦さん載ってるんですけど、それ目当てで買った人居ませんかね?(ノ∀`)
またまた10月の予定が更に崩れました(;´Д`)

美勇伝じゃじゃ馬パラダイス

着うたフルで「じゃじゃ馬パラダイス」とC/Wの「青春 THE NIPPON」が聞けたり
じゃじゃ馬パラダイス」がDohhhupで見れたりしたので、見たり聞いたりしました。
余計なコスプレはなくて良かったし曲も結構いい感じですけど、
ジャケ写もPVもまぁ相変わらずおっpp(ryなのがちょっと残念と言えば残念。
美勇伝からセクシー引いたらただ歌を歌う女の子3人組になってしまってるのがなんだかなぁ。
カップリングのような曲をA面に持ってこれないもんかなぁ。
もうすぐ4年目に突入するんだし方向転換じゃないけど余計なエロ入れない曲を作ってもらいたいです。

How to use SEXY

Amazonで頼んだやつが今日は来ませんでした(´・ω・`)
明日には来るかなぁ?
現場で聞いてみたらヲタが聞き込めばもっと盛り上がるような曲が何曲かありましたね。
いやぁ、早くRyonRyon姉さんと左サイドで遊びたいです(ノ∀`)
あ、でもパシフィコは右端だ(´・ω・`)

生写色々

落ち着いたと思ったらまた一気にドバーっと出るんですねぇ(´・ω・`)>ハロショ
とりあえず、ハロプロラッキィ池田カードの当選写真は3k即決で確保。
多分、後でもっと安く落とせたと後悔するんだろうな(ノ∀`)
ちょっと厄介なのは唯ちゃんの関西限定だけで後はどうにかなるでしょうけど
娘。コンのグッズがどうなるのかが気になります。頼むからランダム物には混ぜないでくれ。
もうランダムも全部セットもなしにして普通の写真だけにして(ノ∀`)
明日はお休みなんでハロショ行こうかな。

プロ野球横浜ベイスターズ【11x-10】広島東洋カープ●@横浜スタジアム

http://baseball.yahoo.co.jp/npb/live?id=2007091902
夕飯食べながらTVKとケーブルテレビで見てました。
えーと、何?この草野球(ノ∀`)
最初4点リードされてもまぁ追いつくだろうと思ったらやっぱり追いついて
だけど5点取られて負けそうだなーと思ったらすぐ追いついちゃって
9回に前田に打たれてさすがにもう終わりだろと思ったらサヨナラとか。
振り逃げで同点に追いつくとか奇跡過ぎて吹いたwww
永川はハマスタが鬼門のようですね。今年だけでサヨナラ負け3回目かな?
そういや、去年もサヨナラワイルドピッチやってるし(ノ∀`)
とりあえず、永川のフォークは振るなということだな(ノ∀`)
これで3カード連続勝ち越し。この調子で読売3タテでお願いします(・ω・)/
今日は最近あんまり良くなかった内海がいいピッチングしてたみたいだけど
多分アレだな、ボーグルソンに頭にぶつけられて目が覚めたんだな(ノ∀`)

コメントレス

◇はるちゃん
名古屋・大阪・松戸の分は頑張って下さい(ノ∀`)
パ ン ツ は 死 守 し た !