掴みかけた勝利

高橋愛さん21歳のお誕生日おめでとうございます。
リーダー頑張って下さい。
そして、ナイタンさんもおめでとうございます(ノ∀`)

明日はごまコンですよ

仕事してから夜公演を見に行きます。
BARKSで試聴しましたけど、ゆったりというかあんまり激しい曲はないようですね。
アルバム曲・最近の曲以外で何歌うかが楽しみだなー。
そろそろペイント イット ゴールドとBLUE ISLANDをお願いしたいところです。


にしても、グッズがなかなか酷い
で、今年もアレだ・・・は る と 、 パ ン ツ く れ !

ジャズダンス

12/14(金)〜16(日)上演 美勇伝出演 日本ジャズダンス芸術協会主催特別公演「Oh! DANCING」


12月14日(金)〜16日(日)
東京・THEATRE1010

14日(金) 19:00
15日(土) 13:00 / 17:00
16日(日) 13:00 / 17:00
※開場は開演の30分前

第1部「義経
第2部「STAGE DOOR」

出演:JDAダンサーズ・美勇伝・レ.フレール(PIANO DUO)・坂本あきら

なんか新展開キター!新しいことにどんどんチャレンジしてもらいたいですね。
次の青封筒でFCでのチケ販売があるのかな?もっと詳細を知りたいですね。
12月はmihimaruもあるからどうしよ?とりあえず最終日は確実に休み取っておこう。
あとは行ければ・・・というか多分全部行きそう(ノ∀`)

リアちゃんのシークレットライブ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070913-00000214-bark-musi
もう2日前のことですがリアちゃんのシークレットライブに行ってきましたよ。
ビクターの音楽機器買うと抽選で100組200名が招待されるもの。
あれ?記事だと300人になってるぞ?(ノ∀`)
で、弟子さんがお買い上げして当選したので同伴させていただきました。
内容はBARKSの記事の通りですけど、軽くレポみたいなのを書いてみます(ノ∀`)


会場は渋谷のタワレコの地下のSTAGE ONEとかいうとこ。
明日だか明後日だかに松浦さんのイベが行われるとこですかね?
整理番号順の入場でうちらはAの10番台。
遅くても20人ちょっとで入れるだろうと思ったらAの前にSっていう整理番号があることが判明。
そしてそのSが40〜50人くらい居たかな。そして1人を除いて女子。何この選民具合?
ビクター製品買ってきた方々なのかはたまたサクラなのか。
とりあえず、Sの方々が待機してるあたりから凄くいい匂いがしました(ノ∀`)
S以外の番号の人たちを見ても女子の方が多かったですかね。


会場の中はステージの段差も全然なければ超フラットでスタンディング。
最初は2列左をキープしてたら日テレのカメラが邪魔だからもっと端行くか中央行ってくれとか。
どうしようか考えてたら1列後ろに居た中央1ズレ女子たちが「アタシたちがこっちくればいいんじゃない?」とか言うので
「そういう問題じゃねぇよ」と思いながら渋々1列下がって入れ変わりました。
まぁほぼ最中央になったから結果的には良かったのかなー。


18時半開演。
3月のイベでも司会をしたお姉さんキタコレ。
お姉さんの挨拶の後にビクターの偉い人からの挨拶(ノ∀`)
その後にリアちゃんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
「恋しよう♪」からスタート。続いて「L・O・V・E U」と順に歌って挨拶。
その次にリアちゃんの弟と作った「Again and Again」披露。
次の「Softly」が最後。何度かリアちゃんと共作したことのある枝村麻衣子さんがキーボード演奏。
枝村さんが客に声かけられてて反応するとリアちゃんが「やめて下さい。今日は私のDayだから!」と怒る(ノ∀`)


その後はトーク。新しいアルバムについての質問など。
・詞は思いついたらそこら辺の紙にでも何ても書く
・弟とはお互いギターを弾きあって「これがいい」とか「これは良くない」とか言い合って曲を作った。楽しかった。
・最近ブログの更新が止まってるのは通訳してくれる人が居ないため。
→でも頑張って日本語で書くと言ってました。
・学園祭が決定。11月4日に日本工業大学。京都と福岡でもやるらしい。


その後にサイン入りポスターとビクターのコンポが当たる抽選会。同伴者にもあげちゃうという超太っ腹企画。
はいはい、2度かすっただけでしたよorz
当選した人はリアちゃんと握手してました。テラウラヤマシス。


最後にリアちゃんから一言。
もっとファンの前でパフォーマンスする機会を増やしたいとのこと。
それは本人よりも事務所のやる気次第な気がします(ノ∀`)


会場で新しいアルバムが売ってて弟子さんが購入。
特典のポスター頂く。おうちに飾らせていただきました。


で、弟子さんと富士そばでメシ食べて帰宅。
今後リアちゃんのイベの後のメシはそばということにする(ノ∀`)
(※リアちゃんは天ざるそばが好きなのです。)


弟子さんお疲れ様でした&ありがとうございました。
また明日よろしくお願いします(ノ∀`)


リアちゃんの学園祭どーすっかな。京都と福岡行けるなら行きたいなー。
ってか、11月4日が娘。コン・リアちゃん学園祭・mihimaru学園祭・玉置さん学園祭と被りすぎなんですがorz
うーん、もう少し考えよう。