ODAは関係ねぇ

今日はハロショ行ってから仕事。
ポイントカード7枚出してみなクルくじやったら全部3等のランダム写真でしたが、
唯ちゃん出なかったけどかなり引きが良かったな(ノ∀`)


ごまコン15日座間(夜)のチケと23日横浜(夜)のチケ落札。
16日が夜勤だけどその前に夜行こうか検討中。
10月も行きたいけど今日文化祭のチケ2日分買っちゃってそこで2日休み、
ヒデ・ブランクス隊長主催のビリ芸大会に1日休み(何)、
mihimaru学園祭に1日使ってるからもう休み申請するの厳しいかなぁ。
ごまコンラストだけは休みにしとこうかなー。
娘。コン23日昼は2階でしたよっと。やる気も金もないから2階でいいやw

明日は・・・

リアちゃんのアルバムフラゲ日(・∀・)
明後日はシークレットライブ!超楽しみだわー(・∀・)

ちょwwwピロコwww

ttp://blog.goo.ne.jp/mihimarumaru/
地元中学生に「写真撮ってください」ってカメラ渡されるピロコ。
ピロコいい子だよピロコ。