ギネス

あー、久々にヤフオクの日々が来てしまいました(ノ∀`)
ごまコンの相場が安いのでパシフィコの前に座間を1つ入ろうかと思って物色しました。
安いは安いんですが今日は落とせませんでした。
名阪は行けないけど松戸・大宮も行けたら行こうかなと思います(・ω・)/
んー、2年位前なら確実にフルコンプしてる日程ですね(ノ∀`)

大塚愛 LOVE PiECE Tour 2008

今日のバースデーライブで発表されたようです。

2008年2月2日(土)
人見記念講堂


2008年2月3日(日)
人見記念講堂


2008年2月9日(土)
大阪・フェスティバルホール


2008年2月10日(日)
大阪・フェスティバルホール


2008年2月15日(金)
長野県民文化会館


2008年2月17日(日)
富山オーバード・ホール


2008年2月22日(金)
広島市厚生年金会館


2008年2月23日(土)
倉敷市民会館


2008年2月29日(金)
神戸国際会館こくさいホール


2008年3月1日(土)
静岡市民文化会館


2008年3月13日(木)
東京国際フォーラム・ホールA


2008年3月14日(金)
東京国際フォーラム・ホールA


2008年3月16日(日)
新潟県民会館


2008年3月20日(木)
郡山市民文化センター


2008年3月21日(金)
仙台サンプラザホール


2008年3月23日(日)
盛岡市民文化ホール


2008年3月30日(日)
香川県県民ホール


2008年4月3日(木)
帯広市民文化ホール


2008年4月4日(金)
旭川市民文化会館


2008年4月6日(日)
函館市民会館


2008年4月10日(木)
福岡サンパレス


2008年4月12日(土)
大分iichikoグランシアタ


2008年4月13日(日)
熊本市民会館


2008年4月19日(土)
名古屋センチュリーホール


2008年4月20日(日)
名古屋センチュリーホール


2008年4月28日(月)
パシフィコ横浜 国立大ホール


2008年5月5日(月)
グランキューブ大阪 大阪国際会議場


2008年5月6日(火)
グランキューブ大阪 大阪国際会議場


チケット代金は全公演7350円(税込み)
9月10日(月)13:00〜9月18日(火)18:00の間、公式ファンクラブ「LOVE9CUBE」にて先行チケット予約受付中!!

FC先行早いっつーの(;´Д`)
全然金ないけどとりあえず初日にいっぱい突っ込んでからどうするか考えよう(ノ∀`)
何も無ければ静岡・仙台・郡山・名古屋・大阪のどっか遠征したいとこです。

大混戦プロ野球

阪神強すぎだろ。前半戦Bクラスに居たチームとは思えん。
このまま優勝でクライマックス通過間違いないな。
我が軍はその阪神に3タテ食らうなど6連敗でもうドロップアウトしてますけども
やはり1つ上の3位が落っこちてくるのを期待してごく僅かな可能性を信じたいと思います(ノ∀`)
ということで、火曜からヤクルトさん頑張って下さい(ノ∀`)
セス様が今日投げて巨人戦3連戦出ないだろうから期待できないな(´・ω・`)
うちもついにクルーンまでもボロボロでもう投手陣完全崩壊してるので中日に3タテ食らいそう(ノ∀`)


ロッテは明日から日ハム4連戦。最低でも勝ち越して首位に立ちたいところ(`・ω・´)
明日のオリックスさん火曜からのライオンズさん、鷹叩きよろしくお願いします(・ω・)/