整理整頓

弟子さんからPCのモニターを譲っていただいたためまたPCでの更新再開です。
サイズは1280×1024がオススメのようです(ノ∀`)


今日は1日の殆どを溜まりに溜まった生写の整理をして過ごしました(ノ∀`)
ある渋谷限定の4種の写真をある日に3種しかなくて後日1種買ったのですが
その後日に買った1種が前に買った物と同じことが判明するとか大変なことになりました(ノ∀`)
溜まると大変なのはわかってるんだけどもねー、どうしてもすぐ行動に移せないんですよね。
とりあえず、みーよの髪の毛が伸びていく様子がよくわかります(ノ∀`)
次回は雑誌の片づけをしないとな(;´Д`)

にぎにぎ

唯ちゃんと握手した夢を見ました。
そろそろこういうイベントが恋しい今日この頃です(´・ω・`)

コメントレス

◇弟子さん
メッセの通りですので次回はお忘れなく(ノ∀`)