サンシャイン

玉置さんのイベ並びで池袋に居ます。
サンシャインの噴水広場のシャッターが閉まってて
どこで待ってればいいのかわからん(ノ∀`)

コメントレス

◇もん様
昨日負けましたねー。
今日は頼みますよ><

終了

まさかの展開が多すぎる(ノ∀`)

玉置成実Brightdown」リリース記念ミニライブ&握手会

前々から不調だったPCのモニターが急死したようなので
本日は携帯からお送りします(ノ∀`)


今日は弟子さんと玉置さんのイベに行ってきましたよ。
会場はサンシャインシティの噴水広場。
8時に到着。まさかのPP(ノ∀`)
弟子さんと8時集合という話だったのに、弟子さんがまさかの遅刻(ノ∀`)
シャッター閉まってるし仕切る人も居ないのでベンチに座ったり周辺うろついたり。


10時前にシャッターで閉ざされてた噴水広場が開放。
と同時に弟子さんが到着。差し入れごちそうさまでした。
スタッフが「整理券配ったりすることはないので周辺で待ってろ」とか(ノ∀`)
ということで、ここからひたすら待機。
とりあえず最前左サイド確保。
ダンサーヲタは端で結構です(ノ∀`)
11時過ぎくらいにCDの即売会が始まるも握手券増やすことはせず。機材準備してる時にドラムセットが組まれてたので生バンドの模様。
ドラムと中央のスピーカーの位置が近くてダンサーなし?と思ったら
マネージャーがスピーカーの位置を修正(ノ∀`)
ダンサーのスペースが十分にできた(ノ∀`)


13時過ぎにぼちぼちヲタも階段下に追いやってダンサーが立ち位置確認。
ダンサー陣がまさかのレッスン着での登場(ノ∀`)


見たことないダンサーさんが居ました。新しい方ですかね?
スタッフから注意事項の説明がありまた待機。
あれ?ギターとベースが音声チェックしてないんですが?(ノ∀`)
ってか、気が付けばヲタもまぁそこそこ増えてるし
イッパソギャラリーも多くなってました。


14時イベ開始。さっき注意事項を説明してたスタッフが司会。
さっきと全然テンション違う(ノ∀`)
玉置さんの水をマネージャーが持ってくるというまさかの仕事ぶり(ノ∀`)
ってか、階段で撮影と録音してる多分どっかで見たことある
女のスタッフさんが可愛くて気になる(ノ∀`)
バンド→ダンサー→玉置さんの順で登場。
1曲目は新曲「Brightdown」。
ロックな感じでカッコイイんですが
個人的にはリズムがちょこちょこ変わってノリにくい。
低速から高速に変わることがコロコロ。
バンドの皆さんが1曲で出番終了というまさかの展開(ノ∀`)
ダンサーさんたちも一旦捌ける。
2曲目はc/wの「あなた色の涙」。
こちらはバラードにつきタイガー。
その後に軽くMC。以前もここでイベやったという話。
「その時も来てくれた人〜?」って聞くと数える程しか居ない(ノ∀`)
で、次の曲でラストとか。そんなもんかー。
その時の曲やるかと思ったら違う曲のようです(ノ∀`)
3曲目は「Fortune」。曲の前に振り付け口座。
最後なのでそれなりに動いてみる…といってもダンサーさんのフリマネですが(ノ∀`)
なんかこの曲のフリが春のツアーから簡単になってます。
AメロBメロ以外は一緒ですがね。
BメロでPPPH発動してみる(ノ∀`)
ちょwww玉置さん歌詞飛ばし過ぎじゃね?(ノ∀`)
ちょwwwダンサーがフリ間違えたぞ(ノ∀`)
全部で3曲なんだからしっかりして下さいよ(;´Д`)

で、終了。玉置さんが一旦捌けて握手会の準備。


弟子さんは握手券2枚、うちは1枚。
特に喋ることもないので、あまり握手券持ってても困るのです(ノ∀`)
弟子さんは1回目に早々と行き、うちは後方で待機。
弟子さんは1回で終了し残りの握手券は記念にとっておくとか(ノ∀`)
うちもぼちぼち握手しにステージへ向かう。


本当に言うことがなくて困りました(ノ∀`)
(メ´Д`)oO○(今日は3曲しか歌わなかったけど、もっとガッツリ歌ってくれる時を待ってます!)
というのがとっさに思い浮かんだのでそれで行くことにする。


(メ´Д`)<お疲れ様でした。今日は3曲しか歌わなかったけど…
(玉´∀`)<あー、すいません…
(玉´∀`)σ<(アームスTを指指して)あっ、すぐどこに居るかわかりましたよ
(メ;´Д`)oO○(ちょ、おま…言いたいこと言ってねぇよ!)
(メ;´Д`)<あー…じゃあまた会いに行きまーす。
(玉´∀`)<ありがとうございまーす。待ってます。


こんなまさかの返答は全くの想定外(ノ∀`)
アームスTシャツも認識されてきたのでしょうか?(ノ∀`)
いやぁ今日もですがバラード以外はダンサーさんばかり見てて申し訳ない(ノ∀`)


この後どうします?って話してたらFM-Fujiの玉置さんのラジオのスタッフのお兄さんに
コーナーのインタビューを受けてくれないか?と言われて記念に受諾。
内容は「仕事場でのメリットとデメリット」についての質問に
普通に答えるだけだそうなんですが、軽く同業他社の人が答えていいんですかね?(ノ∀`)
ってか初めに「バイトとかしてます?」と聞かれたもんで、
まだ学生に見えるんだとちょっと嬉しかった(ノ∀`)
あ、すいません、この番組全然聞いたことないですよ(ノ∀`)
お兄さんの部下の女性がおまいつ軍団拾い過ぎてちょっと時間かかるとか。
で、近くの階段でやってたら警備の排除命令(ノ∀`)

時間かかると思ったら意外とあっさり来た。
質問は部下のお姉さんが担当。


(F´∀`)<あなたの口癖はなんですか?


おいおいそんなまさか!さっきと話が違うぞ(ノ∀`)
頑張って考えて答えてきましたがカットでお願いします><


会場出て弟子さんが大塚のつけ麺屋行こうと言うので大塚に向かって歩く。
到着するもまさかの「本日は売り切れました」の立て札(ノ∀`)
王将を見つけたので行ってみるとまさかの日曜定休日(ノ∀`)
なんか日曜定休日の店多すぎる。隣が池袋だからかね?
で、富士そば…の隣のそば屋に行く(ノ∀`)
店のハンドメイド段ボールうちわに驚愕。
段ボールの新しい使い方を学ぶ(ノ∀`)
メシの食べた後は大塚駅で弟子さんとお別れ。帰宅。


秋は学園祭の情報が1つしかないけどもっとやらないのかなー?
弟子さんお疲れ様でしたー。

リアちゃんのシークレットライブ

ビクターの音楽機器買わないと行けない(そんでもって抽選)の
12日のリアちゃんのシークレットライブに弟子さんが当たったようで
ペアで入れるのでお供させていただくことになりました(´∀`)
本当は仕事だったのですがイベ待機してる時にシフト変えれた(ノ∀`)
いやぁ楽しみ楽しみ。
アルバムフラゲ日の翌日だから買ったらすぐ聞きこまないと。