パネル

しばらく携帯更新の日が続きそうです。

青封筒来たよ。

☆FC通販
ここで2万円パネル登場かよ。
もうすぐ秋コンも始まるので、もっとどうでもいい時が良かったな。
カレンダーは卓上とか。次号にもありそうだけど申し込むか。
パシイベ写真はKBさん買われるのでしょうか?
佐紀ちゃん片方にしかないですが。
とりあえず通販だけで多すぎ。


☆先行予約
娘。コンのラストを申し込みますが当たりそうにないですな。
当たっても行かないかもしれないな(ノ∀`)


他は全部スルー。

(´・ω・`)

今日もリアちゃんが月光音楽団に出るのを先週分を見ていた夕方まで覚えてたのに
夜にはすっかり忘れてすぽると見てましたよ○| ̄|_
最後の10分くらいはなんとか見れましたけどね。
恋愛トークベッキーがアグレッシブ過ぎだったな(ノ∀`)