never give up

今日は横浜スタジアムへ行って横浜×巨人の試合を観戦してきます(・ω・)/
あ、スナイパー忘れた(´・ω・`)
このカードはいつも初戦しか勝てない(※初戦の昨日は勝ち)&オレ疫病神なんで、
今日はフルボッコされそうな気がします(ノ∀`)
とりあえず、まずは阪神とゲーム差を広げないためにヤクルトさん頑張って下さい><

いやはや…

6点差ひっくり返して吉村のサヨナラホームランで勝ったぁ!
6点差守れず原涙目wwwwジャンパイア降臨せずwwwwwついでに退場wwwww
吉村は守備でポロポロボールこぼして、ボール飛んでくるとヒヤヒヤしましたよ。
吉村のエラー絡みで点やったしね。
得点圏のピンチが何度あったか記憶にありません(ノ∀`)
もうね、追いついてからノーアウト満塁とか絶対終わったと思ったら
なんと無失点で乗りきっちゃうプレイ炸裂(ノ∀`)
この勢いで明日も勝ってくれぃ!


帰宅してメシ食って風呂入ってようやくPC使えるようになりましたので軽く今日の流れ。
【○横浜ベイスターズ 8x-7 読売ジャイアンツ●】
・9時到着
・ゲーセン
・12時開門
・再入場OKなので球場外のYYパーク散策
横浜ベイスターズ専属ダンスチーム「diana」の皆さんを鑑賞(おい
→近くで見るとなかなかカワイイ(ノ∀`)
→dianaのダンスパフォーマンスの時にカメラ小僧(ノ∀`)
→dianaの方々はいい匂いがした(ノ∀`)
・試合開始
→横浜の先発は秦、巨人の先発はパウエル。
→初回から満塁のピンチを迎えるもなんとか無失点
→1回の不安をそのまま2回に引きずり由伸の3ランなどで6点取られる。
→予定通りのフルボッコ(ノ∀`)ワンサイドになりそうな予感。
→ってか、ファーストの吉村がポロポロこぼし過ぎで不安。
→あれ?裏に4点返したよ?まだ粘ればいけそうだ。
那須野がいつもと違っていいピッチングする(ノ∀`)
→また由伸にホームラン打たれる(´・ω・`)
→でも、裏で3点入れて同点に追いつく!
→7回表2アウト満塁で谷ショートゴロ
→深いところで捕った上に誰もベースついてなくて一塁しか投げれない
→際どかったけどアウト。谷が退場。抗議続きライトから帰れコール(ノ∀`)
→8回も満塁のピンチを迎えるも無失点。
→9回裏サヨナラキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→隣のJCだかJKだかわからないけど女の子と勝利を分かち合うオレ(ノ∀`)
→またゲーセン(ノ∀`)
→帰宅。


今日の試合は凄いというか酷い試合だったな(ノ∀`)
でも、同点に追いついた時とサヨナラの場面では感動しました。
あれ?オレが横浜戦見に行くと今年はサヨナラでしか勝ってないな(ノ∀`)

8 月 終 わ っ た な

8月はa-nationがいろんな意味でアツかったな(ノ∀`)
他にもアナヲタは家に居るだけで十分楽しいことが判明(何
とりあえず29日・30日のGirl's BOXが待ち遠しい(´∀`)
おや?30日ボンブラ出るじゃないですか。あー、これは楽しみだ。


9月の予定
2日 玉置成実Brightdown」発売記念ミニ・ライブ&握手会@池袋・サンシャインシティ
23日 モーニング娘。大宮ソニックシティ(昼)
23日 後藤真希パシフィコ横浜(夜)
29日 Girl's BOX PREMIUM 02 Girl's Party Night@Shibuya O-East
30日 Girl's BOX PREMIUM 02 Girl's Rocks Night@Shibuya O-East