夏の終わり

いやー、宿題が終わりません(何
録画した番組溜まってるでしょ、ふたりぼっちも溜まってるでしょ、
前作のパワプロのペナント終わってないでしょ、雑誌整理してないでしょ・・・
学生時代のように追い込みでできませんしする気もありません(ノ∀`)
9月は引き篭もって少しずつ終わらせないとな(ノ∀`)

a-nation'07@味の素スタジアム 2日目

今日は仕事なので中には入ってませんが、17時から高杉さんの握手会ということで
それだけのために勤務明けで味スタ行ってきました(ノ∀`)


握手会が始まる17時ちょい過ぎに味スタのサテライトステーション到着。
弟子さんと合流しCD買って握手券確保。とりあえず1枚。
でも、今日はラストなんで元から2回はするつもりでした。
言うこと色々考えてたけどテンパって1回目に言おうとしてたこと全て言えず(ノ∀`)
ステージ上のさとみんをしばし眺めた後にCD2枚目購入。
ちょっと粘ってラスト頂きました。1ヶ月お疲れ&2nd楽しみにしてますと伝える。
まぁ、反応は至って定型文でしたけどね(ノ∀`)
そして、スタッフからもありがとうございますとか(ノ∀`)
さとみんはa-nationだけで握手会5回やってますがまだまだってとこですかね(ノ∀`)


終わった後は弟子さんとしばし談笑。
弟子さんとナウさんが来月のGirl's BOX行くとか。
ってか、弟子さんのチケにGBガールズのサイン入ってる!
で、うちもチケ買って2日とも行くことになりましたよ(ノ∀`)
GBガールズは初日しか出ないし、ドリさんたちも出るし、
2日目もMiと中ノ森バンドは見てみたいしね。
ナウさんが出てこれなそうなので味スタから退散し違うとこでイベだった閣下とワッタさんと合流しに新宿へ。
ワッタさんが撮影した残念なナウさんの動画を見る。こんな残念な姿は初めて見るわ(ノ∀`)
新宿サイゼ混雑キャンセル代々木サイゼでメシ食べて帰宅。
閣下、弟子さん、ワッタさんお疲れ様でしたー


しかしまぁ8月はa-nationが楽しかったです(´∀`)
来年もこんな感じ+BoAも出てくれるといいなーと思います。


【メモ】
・嫌いではないが、もう少しテイスティングが必要(馴れ合いに慣れるまで)
・さとみんは伴ちゃんが休んでる間の代わり(さとみんと伴ちゃんがなんとなく同系列)
・「TANPOPO1」っていつ聞く?(今でも名盤)
フリスクをコーラに入れるとか去年と一緒ですよ(まだパーティー班は中3)
・ちょうど一年前に この道を通った夜(去年の今ごろはマグナム地獄)
・閣下の卑猥な携帯の予測変換(どうしたらそんな単語使うのかわからない)