もう1年か

んー、早いもんですね。まぁ去年は去年、今年は今年。
去年は毎日のように会えたけど、今年は現場が1つもないから
他にあちこち行ってたらそっちが楽しくなってきちゃって
秋以降にやっと現場があるのに寄り道がメインとかになってますけどもね。
まぁ別に嫌いになったとかそういのじゃないですからね。
娘。コン行く時はそりゃもちろん全力で応援しますよ。
とにかく今は我慢というか次を待ってる時間なのです。

リアちゃんの写真集が出るよ!

アフリカ・ケニアロケ敢行!
人類の起源で
旅して、出会って、魅了する。


リア・ディゾン
DVD付き写真集『HEAVEN』
撮影:LESLIE KEE
発売日:10月上旬予定
価格:未定
B4版・152ページ・DVD付き


http://wpb-net.shueisha.co.jp/wpb/leah_heaven/index.html

プレイボーイ編集ですか。前回のハロリアヤンジャン編集だったな。
集英社さんはリアちゃん大好きだね(ノ∀`)

コメントレス

◇閣下
僕の携帯も「ぬ」は性的な意味で同じようなもんでしたから(ノ∀`)


◇ナウさん
お疲れ様でした。8月はお世話になりましたm(_ _)m
新しい移籍先が見つかって(?)何よりです(ノ∀`)
では、渋谷でヨロシクです(ノ∀`)