自重

今日もテラ酷暑(;´Д`)
さて、どうでもいいですが織田裕二の季節がやってきましたね(ノ∀`)
為末予選落ちとか。変なエクステンション付けるからだよ(ノ∀`)

a-nation'07@味の素スタジアム 1日目

今日は暇だったので味スタに会場しに来るナウさんに会いに行ってきました。
ナウさんに会いにというかGBガールズにニヤニヤしてるナウさんを眺めに来たというか(ノ∀`)


13時に会場着。サテライトステーション直行。
ナウさんは友人の方たちと一緒。ナウさんのご友人が余りチケ捌けなかったということで
急遽、ナウさんとうちが入ることになってしまう(ノ∀`)
13時にガダルカナル・タカ率いるたけし軍団司会のイベントスタート。
と同時にナウさんのニヤニヤタイムスタート(ノ∀`)
イベントはa-nationのグッズ使ってモノボケ(一発芸)やったり○×クイズをやったり
スーパージョッキー熱湯コマーシャルがここで復活したりと、そんな感じです。
○×クイズで音楽ギフトカードゲット。やったー!もうオレ満足ですけど(ノ∀`)
とりあえず、タカが酷い(ノ∀`)というかみんな酷い(ノ∀`)
昼間なのに下ネタばっか(ノ∀`)タカ自重しろ!
ジョーダンズ三又が頭から熱湯かけられて頭真っ赤(ノ∀`)
GBガールズが熱湯コマーシャルで水着に変身したらたけし軍団全員オッサン化(ノ∀`)
GBガールズの美美ちゃんが頑張ってGBガールズはPRタイム20秒(だっけ?)獲得。
喋ってはいけない設定になっているBLUE MANという方々が熱湯の熱さに喋ってしまう(ノ∀`)
そんな感じでイベントは終了。
終了後はGBガールズの方々がGirl's BOXっていうavex系のハロコンみたいなライブDVDとか売ってるので
物販コーナーへ行きナウさんと共にGBガールズと戯れにいく(ノ∀`)
とりあえずナウさんが必死(ノ∀`)100枚限定生写真を15枚購入。スゲー!
でも、推しのわかなちゃん引けず(ノ∀`)Lisaちゃんばかり(ノ∀`)
写真は1枚300円で誰が出るかランダム。ハローよりちょっと割高だね。>単価
その100枚の中に当たりが何枚か入ってて当たりだとポラ撮影ができるらしい。
でも、10枚に1つくらい入ってるはずが全然当たり出ない(ノ∀`)
他のヲタの方々が買っても全然出ない(ノ∀`)全然出ないうちに完売(ノ∀`)
ちなみに、100枚ですが全100種だそうです(ノ∀`)
ナウさんはいろいろ会話したり握手したりサインしてもらったりでしたが
うちはなんせ初見なんで軽くお話して終了。
ってか、写真買おうか悩んでたら売り切れた(´・ω・`)
とりあえず、ステージ上がらなきゃいけないのにサインしてくれたり
あちらから握手してきたり会話してきたり、こういうのいいですねーなんて。
まぁ、地下に踏み入れてしまうことになるのですがね(ノ∀`)


15時くらいに場内へ。あみーゴの2曲目くらいでした。
ナウさんとナウさんのご友人たちと5連番。ステージと対面=米粒サイズ(ノ∀`)
開演→エロカッコイイ人で休憩→浜崎の前で帰宅。


【感想など】
マイラバの途中でピンクのタンク・浜崎うちわ・ピンク扇子・白アフロ装備で
 去年の長崎のパーティーで目の前に居たスキル高いヤツに似た動きをする人が気になる(ノ∀`)


・出ると発表されてなかったレミオロメンが一番盛り上がる(ノ∀`)
 思わず「粉雪」のイントロでこなああぁぁぁぁぁゆきぃぃぃいぃですよ(ノ∀`)


ELTのキーボードは今日もノリノリ。
 いっくんが汗かき過ぎてタオルで拭いてたらもっちーに「風呂上がりみたい」と言われると
 いっくんが「石鹸」という意味不明な返答。
 もっちーも突然変顔したり愛媛よりおかしかったな(ノ∀`)


・男5連番の集団が盛り上がってて、すぐ動きをマネするパーティー班員(ノ∀`)
 その5連番が東方神起で女5連番にゴッソリ変わる技(女5連が交渉したんだろう)。


CHU-LIPのフリが全編ほぼ完璧に踊れるようになってしまった(ノ∀`)
 CHU-LIPでナイナイの岡村っぽい全身白タイツがブレイクダンスして消える。
 何者だったのか気になるなぁ。


TRFで今日2番目の盛り上がり。
 高まってヲイヲイ言うがウリャは自重した。


・浜崎の前で帰るヤツ多すぎwww


調布でナウさんとご友人の方々とお別れ。
リアちゃんが載ってるTVnaviとヤンジャン買って帰宅。


a-nationも明日でラストですか。
明日は愛媛とか神戸くらいメンツがいいので凄く入りたいんですが仕事です(´・ω・`)
高杉さんと握手しに会場まで行きますけどね(ノ∀`)
ということで、ナウさんお疲れ様でした(´∀`)
29日と30日のGirl's BOXはなんとなく見てみたい人が多いからそそられます(ノ∀`)


【発言集など】
・タカ自重しろ!(テレビ映らないからって酷いぞ!)
・ポロリもあり(タカの酷い発言のうちの1つ)
・ファミマのお稲荷さん(タカの酷い発言n(ry)
・「帰りの京王線が気になって・・・」(無法松)
・ハローなら1人で終了だね(100枚限定100種の生写)
・1人で100枚買っても3万とかあんま大したことない(ハロヲタは金銭感覚麻痺)
・テラコリア(光るウチワの電池にハングル)
・石鹸(いっくん意味不明だよいっくん)
・これ去年コマ劇の前で100回くらい聞いた(東方神起の「Sky」って曲)
・世界一「w」を使う国 日本(wwwwwwwwwwwwww)
・涙目wwwww(TRFで帰っちゃった倖田ヲタ涙目www@愛媛)
・フルリレロ〜って言ったら買ってやるよ(マックの店員必死)