スナップきかせてはなをぷーん

今日は夜勤明けの休みでした。
仕事明けで都内のハロショ巡ってこの前行った時に売り切れてたみよゆいの限定写真を購入。
渋谷だけまだ売り切れてるのがあった(´・ω・`)
なんで平日なのにヲタ多いのかと思ったら今日は℃の運動会でしたね。
そういや、今キャンペーンでハロショの店員さんとジャンケンできて
買っても負けてもあいこでも写真がもらえるのやってますけど
上野に一番最初に行って未確保の写真全部とりあえず確保して2回ジャンケンしたんですが
最後に行った渋谷店行ってから渋谷店のあのカワイイ店員さんと
ジャンケンすれば良かったとなかなか後悔してます(ノ∀`)
あと、原宿店に推せる店員さんが居ました(ノ∀`)まだ研修中みたいです(ノ∀`)


夏の各店限定の写真は揃いつつあります。
先日、とうきゅうさんにお会いしてわくわく宝島ダイエー甲子園今池・名古屋限定(一部)は手元に。
甲子園・今池リフィールも確保。コピーミスとかもう確信犯だよね(´・ω・`)
残るは・・・
・京都店限定(ともひこさん依頼済・・・って、ちょっと前に連絡したんですが確保されましたかね?^^;)
・名古屋店限定みよゆい2ショット(ペトさん依頼済・・・1枚だけのためにホント申し訳ないです)
・渋谷店限定(唯ちゃん3枚、みーよ2枚)
になりましたよっと。
ホント、あまりの多さに必死系やめようかと思ったけど、ここまで来るとやめられないな(ノ∀`)
まぁ秋は娘。コン全く行かないから、グッズ写真も出し方によっちゃ考えものだなぁ。

リアちゃんライブFC先行予約当落

無事に確保できました(´∀`)
1人2枚まででしたが、会場キャパ1200くらいFC総人数も1200くらいでハズレたら凹む(ノ∀`)

公開収録

そんなリアちゃんがKDDIデザイニングスタジオで公開収録やるよ!とのお知らせ。
あ゛あ゛あ゛あ゛あ゛ースペシャルシートの受付いつの間にやってるし終わってるし○| ̄|_
ってかアドレス"berryz"になってるし(ノ∀`)
当日15時まで仕事。勤務後に直行して立見券余ってるか微妙だけど行くだけ行くか(´・ω・`)

月光音楽団

またまたリアちゃんなんですが、先日の月光音楽団に出演。


ナースですよナース(*´Д`)
コスプレとか好きじゃないんですけど、これはヤバいね(ノ∀`)
あ、あずあずの猫耳婦人警官も良かったです(ノ∀`)
本当は家でリアルタイムで見る予定だったのですが、
お台場の日でHideさんgdgdだったから親に録画お願いして見たんですが最後の5分くらい失敗○| ̄|_
まぁ来週も出るのでそちらを楽しみにしますよっと。

コメントレス

◇もん様
お疲れ様でした(・ω・)/
次はHOT FANTASYの時ですねー^^


MMRくん
もん様が言ってる通り、凄いじゃなくて酷いです(ノ∀`)


◇くるるん。
担がないと歩けない人は去年のサイゼでマグナム後のくるるん。以来でした(ノ∀`)
お仕事お疲れ様ですー(・ω・)/


◇Hideさん
お疲れ様でした(・ω・)/
支払いのことすら覚えてないとは思ってもいませんでした(ノ∀`)
お酒は程々で残念さはあれくらいでお願いします(ノ∀`)
あ、叙々苑ちゃんと覚えておきますからね(・ω・)/