熱湯

あと30分程で勤務終了し、音楽番付の観覧でフジテレビへ向かいますよ(・ω・)/
朝5時までもつだろうか?(ノ∀`)

リアちゃん・mihimaru・さとみんと個人的に盛りだくさんなので楽しみです(´∀`)

フジテレビ着

サクラ約80人、各アーティストのFC約30人。
うち野郎約15人><
超どアウェイ><

ぬおー

朝5時までオールスタンディングで飲食禁止のトイレもダメとか、それ何て罰ゲーム?(;´Д`)
あ、案内の人がHEY!!×3と一緒だ(ノ∀`)

終了

コミケ行きの方々とすれ違いで人オオスの大崎よりお伝えします(・ω・)/
なんか、あっという間でした(ノ∀`)
入場するなり背がデカいから最後尾に追いやられる\(^o^)/
でも各方向にステージがあって、トークの時は端だけど最前、
カメラ映らないけど出演者が捌けると最前でした。
まぁリアちゃんが殆ど遠くて残念でした(´・ω・`)
以下、気付いた点など…


・最初に猪突猛進タオルを掲げてたらミックンで誤爆(ノ∀`)
→ミックン野外フェスばっかで焼けた?
・リアちゃんが歌ってるとこ久々に生で見たなぁ。
・パッションキタ━━━━(゜∀°)━━━━ッ!!
→パッションはアイドリング!!!が好きなようで、ずーっと喋ってました(ノ∀`)
→パッション出番少なすぎて「P」2回しか叩けず(ノ∀`)
DJ OZMA本人及びダンサーがTバックパンツ一丁、上半身ケンシロウの時にピロコが食い入るように眺める。
あややは客に囲まれて歌ってたけど、ヲタが30万くらい払わないとできない握手をサクラの方々と軽々としてた(・ω・)/
あややRIZEでノリノリ。好きなのかな?
・ユースケサンタマリア「(司会で浴衣姿の小林麻央平井理央に)サービスショットもっと見せてよ」
RIZEの面々が1曲しか歌えなくて不満タラタラ(ノ∀`)
・「夏に聞きたい歌」を湘南のギャルやサラリーマンやフジテレビで働くお姉さんやAV女優に聞くアンケートのVTRで
出てきたAV女優が殆どわかってしまった自分が本当に終わってると思いました\(^o^)/


結構面白かったです。
次は年末っぽいです。誰かチャレンジャーは居ませんか?(ノ∀`)
じゃ、頑張って帰ります(ノ∀`)