セミ必死だな

40.9度とかアホだろ(;´Д`)
外は暑いけどどこか室内入ったら逆に涼しすぎることが多いので
どこか適温の場所はないのでしょうか?(ノ∀`)

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646dc6ebe0a008ea849b6ff5099
7/27オンエア分。やっと7月分終わる・・・。


・今回はオープニングのコントなし
・オープニングトークは私達のトークで新潟の人たちに少しでも元気を与えたいというトーク
・オトメnaトーク
→今回のテーマは「手紙」
→手紙書いてる?
みよゆいは最近全く書いてないそうだ。
→唯ちゃんは中学の頃に友達と手紙交換してたらしい。
→唯ちゃんはペンいっぱい持ってるらしい。
→オレモー!(ノ∀`)
みよゆい手紙書いてきたとか!
→唯ちゃん2通書いてラジオのスタッフ宛のを読む
→今度差し入れに○○苑のカルビ弁当欲しいとか(ノ∀`)
みーよは仕事で遅刻ギリギリになりそうな時に急いでくれたタクシーの運ちゃん宛
→唯ちゃんのもう1通はみーよ宛(ノ∀`)
→川 ´^`)<アタシがハタチになったら大人の街を案内してなー
→確かにみーよ詳しそうだな(ノ∀`)
みよゆいの主張は「暑中お見舞い申し上げます 大変な時ですが元気を出して頑張りましょう」ということで終了。
→はぁ・・・唯ちゃんからペラ1枚でもいいからお返事欲しいものだ(´・ω・`)
美勇伝コロシアム
→7月のテーマは「夏」
→夏休みの宿題で読書感想文を姉に書いてもらったらコンクールで最優秀賞を取って表彰された。
→唯ちゃんは宿題に手を付けられなくて補習ばかりだったらしい。
→ちゃんとやって下さい(;´Д`)
→スイカの種を飲み込んでしまったというのを兄に話したら「お腹のなかでスイカができる」というウソを真に受けてビクビクした。
→そんな迷信をみよゆいは信じてたらしく揃って雷鳴ったらヘソ取られるからヘソ隠してたらしい。
→夏の夜釣りに行ってなかなか釣れないので竿を放置したら海に流され新品だったから必死に取りに行った
みよゆいは仕事で釣りに行った。うはっwww懐かしいな(ノ∀`)
→海水浴に行ったら大波に海パンが脱げて探してたら友人の目の前に浮いてきて
 言い訳が思い浮かばず出てきた言葉が「誰のだろうね?」ということで、
 友人にバレないようにそのまま流されていく水着を履いた。
→カワイソス(ノ∀`)
みーよが「言い訳が唯ちゃんに似てるとか」(ノ∀`)
・音楽塾
→今回お勉強するアーティストさんは「オリビアニュートンジョン」
→突然、自分たちを勉強しない?とか(ノ∀`)
→次の期末テストで80点以上取れたらいいとか(ノ∀`)
→勉強というか自分たちの宣伝とか(ノ∀`)
→それにしても歌ってる人知らないけど曲は聞いたことあるってのばっかりだ(ノ∀`)
ふつおたのコーナー
→スイカは糖分がすぐエネルギーに変わるしむくみや毒素や有害物質を出してくれるだぜ!
→7月27日はスイカの日らしい
→川 ´^`)<7月27日にビニールハウスで大量に取れて・・・とても甘い時期が7月27日らしい
→へぇ〜(´・∀・`)
→从,,^ ロ ^)<違いますねーそれはデタラメですねー
→え?違うの?(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<スイカの模様を綱引きの綱(つ=2 な=7)に例えて27日
→川 ´^`)<ツナ?シーチキンの日じゃないんですか?
→まぁ合ってるといえば合ってるわな(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<絵梨香ちゃん唯ちゃんこんばんはー
→从,,^ ロ ^)<こんばんはー
 川 ´^`)<・・・
→从,,^ ロ ^)<岡田さん居なくなっちゃいました。シカトですか?
→川 ´^`)<いや、こんばんはーって思ったんですけど今ちょっと・・・
→从,,^ ロ ^)<眠ってました?
→川 ´^`)<いや、眠ってないです。全然眠ってないです。
→キャンプで作る料理がいつも一緒でマンネリ化。キャンプのオススメ料理はありますか?
→今まで作ってた料理に対し 川 ´^`)<それアカンな とか(ノ∀`)
→川 ´^`)<パンを焼かなアカン。パンを作ってもらいたい。
→小麦粉から作れとか(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<白玉作って欲しいですねー
→りがちゃんを呼べー!
→从,,^ ロ ^)<パンとかパスタ茹でて・・・
→川 ´^`)<いいやんなぁ!イタリアンなキャンプとかいいやんな!
→川 ´^`)<テーマとかいつも添えたらええねん。和食バーベキューとかイタリアンとか中華とか・・・。
→从,,^ ロ ^)<朝からお味噌汁炊いてー鮭焼いてーみたいな
→川 ´^`)<それ無難か
→朝食としては無難だがバーベキューとしてはどうだか(ノ∀`)
→やあ!高3の遠足で河原で他のグループがやらないことやろうということでイタリアンなバーベキューやったら
 見事に失敗して、一番美味かったのが川で冷やしたフルーチェだったオレが来ましたよ!(ノ∀`)
→お香とか好きですか?
→从,,^ ロ ^)<(ラジオで紹介した)エンジェルハート使ってますよ・・・大して効果ないですけど
→効果が出ないからいっぱい振りかけてるとか匂いキツそう(ノ∀`)
→子供のころに将来何になりたいと思ってた?
→从,,^ ロ ^)<歌手になりたいと思う前はおじいちゃんに看護婦になれって洗脳されてたから
         風習みたいに看護婦になりたいって思ってたり、美容師になりたかったり・・・
→川 ´^`)<よく公園で砂でケーキ作るのが好きだからケーキ屋さん
→花屋さんは手が荒れてて大変そうだったから嫌だったとか。
・エンディング
→唯ちゃんもみーよかたお手紙欲しいとか。
→岡田のお気楽占い
→川 ´^`)<今回はデオドラントコロンで皆さんの運勢を占っていきたいと思います
→川 ´^`)<あっ!なんかスースーする!これしたら自分のテンションもめちゃ上がんねやん
        だから最近ちょっとアカンなぁ思ってるのはAB型の人なんですよ
→从,,^ ロ ^)<じゃあそのしんどいなーって思ってるAB型の人はどう乗り越えればいいんですか?
→川 ´^`)<やっぱり太陽をよく浴びなアカンと思う
→从,,^ ロ ^)<夏バテだけど太陽を浴びろと?
→川 ´^`)<太陽浴びてもぎたての果実食べて明日を担う三好岡田の成長を見守るのが一番いいと思うんですよね
→从,,^ ロ ^)<なるほどね!
→今の時期に太陽浴びたら倒れちゃいますよ・・・あ、唯ちゃんが太陽か(ノ∀`)
→終了。


よーし、手紙書くぞー(ノ∀`)

コメントレス

MMRくん
さかもっちゃんはゴールデンエイジだし推せる(何


◇Marchさん
バスト部の練習1度くらい見に行ってみたいもんです(ノ∀`)


◇ペトさん
呼んだ!・・・のうちの1人(ノ∀`)


◇めぐさん
ベリ班は人数が若干減ったくらいであんまり変わった気がしないのですが(ノ∀`)


◇ぴぃ☆彡さん
にい☆彡さんには毎日感謝してます(ノ∀`)
秋葉原とか危険すぎて踏み込めません(・ω・)/


◇もろろん。
これからも頑張りたまえ。


◇帽子さん
ほう、矢口さんですか(おい
一周が果てしなく長くて戻ってくる気配ないですけど。
握手でもすればすぐ戻りそうだけどそうでもないような(苦笑)