温泉まんじゅう

今日は高校の友人たちとボウリング&メシ。
バスト部だった人が居るならお台場行っても良かったんですけどねー(ノ∀`)

リアちゃんのアルバムが9月12日に出るよ

1st ALBUM発売決定!


1st ALBUM「Destiny Line」
9.12.On Sale


[DVD付・初回限定盤]
VIZL-255/¥3,990 (tax in)
[通常盤]
VICL-62508/¥3,045 (tax in)


1.IMPOSSIBLE
2.Everything Anything
3.Missing
4.恋しよう♪
5.運命線
6.Could you be that one?
7.Are you feelin' for me?
8.Softly
9.Time(Clock Of The Heart)
10.アイシテル〜Love Story
11.Wonderlin'
12.L・O・V・E U
13.Drive me crazy
14.Again and Again


※[通常盤]Bonus Track
恋しよう♪(yasutaka nakata-capsule mix)


≪DVD≫
1.Softly(Video Clip)
2.Everything Anything(Video Clip)
3.恋しよう♪(Video Clip)
4.L・O・V・E U(Video Clip)
5.Again and Again(Video Clip)
★特典映像“Real Peek”
マルチな才能を活かし多方面で活躍中のリアの魅力を散りばめたオフショット集


≪先着購入特典≫
リア・ディゾン オリジナル・ポストカード Type-A または Type-B
※どちらも店舗毎に無くなり次第終了とさせて頂きます。ご了承下さい。

初回盤も通常盤も買うYO!!
11月のライブはアルバム1枚しか出してないのにツアーやっちゃう美勇伝のように
持ち歌全部歌って成立する感じになりそう(ノ∀`)
ライブの日の近くにまた出るのかなぁって気もする。

どうでもいい話なんですが

先日の愛媛遠征で城攻めしてた時にですね、
観光客のおばちゃんが「大正元年も2年も大して変わらないでしょ」って言うもんだから
つい、「いやいや1年は違うよ」という話を弟子さんナウさんとしてましてね。
この1年で仕事とかプライベートは大して変わってないけど
自分もそうだけど周りを見ても1年前とはなんか様変わりしたなんて思います(苦爆)
去年まさかmihimaruと大塚さん目当てに遠征するなんて去年ちっとも思ってなかったからな(ノ∀`)
ちょうど去年の今ごろは脳内唯ちゃん唯ちゃんしてましたね(遠い目)
まぁ去年の今ごろとかにめちゃくちゃ戻りたいんですけどね(ノ∀`)
とりあえず今年の残りはハローに関しちゃマターリって感じでしょうね(笑)
以上、どうでもいい話(笑)