NON

磯っち可愛いよ磯っち(何
どうも、ロンハーの格付けでほしのあきに磯っちの恋愛話されそうになった時に
磯っちがいきなり「NON!」とか言って止めようとしたとこに萌え転がった人です(ノ∀`)


今日はみよゆいの都内各店舗限定の写真を買いに山手線の旅。
が、売り切れてるのが何個かあって行って損した気分(´・ω・`)
とりあえず、あるのだけ確保しましたけども。
ってか、もう生写がわけわかんないことになってる(´・ω・`)
もう乱発するのは勘弁して下さい(´・ω・`)


渋谷のタワレコでmihimaruの新曲買ってきました。
頑張ってフリ覚えます(ノ∀`)

リアちゃんのライブキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!

Leah Dizon 1st Live 「Destiny Line」


11月7日(水)Shibuya O-East
開場18:00 開演19:00


立見 ¥3,500(税込み) 入場時に別途1ドリンク代 ¥500
*3歳以上有料
チケット発売日 9月29日(土)
お問い合わせ:キョードー東京 03-3498-9999
プレイガイド
キョードー東京  03-3498-9999
電子チケットぴあ 0570-02-9999 [Pコード:269-800]
ローソンチケット 0570-08-4003 [Lコード:31449]
CNプレイガイド?  0570-08-9999
e+ (イープラス)  http://eplus.jp

待ってましたー!でもこれだけなのかな?
他にあればもっと行くんだけどなー。
まぁ割と予想通りな会場だ(ノ∀`)

めざましLIVE@冒険王

HYだそうなので家でゆっくりしてます(ノ∀`)
mihimaruは19日の15時から15時半でトークショーやるそうな。
行けないぽ(´・ω・`)

コメントレス

◇閣下
温かい人がいっぱいの道後で過激度無限%とか気になりますよね!
四国行脚したい!(性的な意味で(マテ)


◇Hideさん
ちょwww大胆発言wwwお茶吹いたwww


◇Marchさん
1人居タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
冒険ランドも覗きに行こうかなー


◇ペトさん
AKBかよっ(ノ∀`)
ちょwww最前浮いてるとかwww
KBさん入らないなら行ってもいいかなー(ノ∀`)


◇KBさん
小山行きましょー(´∀`)
でも、まだジャンジャン追加されると思うので何とも(ノ∀`)
2人目居タ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!


◇はるちゃん
mihimaru大人気じゃないか(ノ∀`)
みんな同じとこ行くんだね(ノ∀`)