ドラゴン桜の法則

サエコに続き長澤まさみと来ましたか。
次はガッキーですか?(´・ω・`)

mihimaruいろいろ

☆明日はmihimaruの新曲フラゲ日。
普段はシングルは買わないのですが、ピロコが踊ってるPVが初回盤のDVDに入ってて
頑張ってダンス覚えようと思うので珍しく買っちゃいますよ(ノ∀`)


☆学園祭キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
10月27日(土) 17:00/18:00 白鴎大学/第一体育館(栃木県小山市)
10月28日(日) 未定     奈良文化女子短期大学/学内体育館(奈良県大和高田市)
これからまだまだ追加されると思いますが、白鴎大学行きたいなー
思い切って奈良とか行っちゃうのもありだけど奈良まで行って1人だとキツい(ノ∀`)


☆冒険王 めざましサマー!LIVE'07
http://www.fujitv.co.jp/bohken/f_7f_live_top.html
15日と16日の"スペシャルゲスト"ってとこは多分めざましのテーマソング歌ってるアンジェラ・アキ
めざましどようびのテーマソング歌ってるmihimaruだと思うんですが
15日が暇なので一か八か行ってみることにします(ノ∀`)
まぁ日曜から静岡→徳島→札幌と行脚してるからそろそろお休みかな(ノ∀`)
フットサル見に来る人はいませんか?ってガッタスはないのか(ノ∀`)

a-nation'07@愛媛 2日目

・8時ごろ起床。朝食を調達してようやくビール開封。朝からビール(ノ∀`)
・10時にチェックアウトをして松山城攻め
・荷物をロッカーに預けてリフトで山登り
→リフト降りてもさらに山を登る松山城。ってか、暑ぃ(つД`)
→城内を巡る。どこもかしこも階段が急ですね。
天守閣からの眺めは良かったけど、雲がちょっと多くて遠くは見づらかった^^;
→城攻めを終えた後は・・・
→川 ´^`)<あっ、こんなところに甘味処発見!(美勇伝説Ⅲ@Zepp Nagoyaより)
→ということで、城の近くの甘味処でカキ氷食す。ウマー(゜Д゜)
・次に昼飯を食べようということで、本屋の観光ガイドで飯屋探し(ノ∀`)
→鯛めしがどうやら有名のようなので鯛めしの店へ。道後に逆戻り。
「にきたつ庵」というお店へ向かう
→着くなり混んでて待ちとか(;´Д`)
→いつもライブ行っても食べるのジャンクなものばかりだから、なんか大人のお昼って感じ。
→あれ?鯛めしなくね?(ノ∀`)
→結局、鯛めし食べず(ノ∀`)
道後温泉へ。今回は本館ではなくすぐ近くの椿の湯。
→いい湯だー(´∀`)けど、ちょっと熱ぃ(ノ∀`)
→湯上りのコーヒー牛乳ウマー(゜Д゜)
→外出ると地元のおっちゃん(?)が温泉について勝手に説明してくる(ノ∀`)
→お土産購入。家族行きと唯ちゃん行き(おい
→バスで空港へ。東京へ向かう。
→羽田でSAMに遭遇(ノ∀`)
東京モノレールに乗り浜松町へ。切符紛失\(^o^)/
→浜松町で弟子さん・ナウさんとお別れ。


【写真館】

ザ・どんの丼もの。左は普通サイズで右はミニサイズ。
大きさの差が全くわからない(ノ∀`)



終演後のステージ。コッソリ撮ってきた(ノ∀`)



松山城どーん!



城内の廊下



江戸時代の大工が描いたと思われる侍の似顔絵・・・



が、こちら(赤丸内)。似顔絵というか落書きのような(ノ∀`)



天守閣からの眺め。
肉眼ではa-nationが行われた会場がうっすら見えた。



甘味処で食べたかき氷。
オレンジのが伊予柑、茶色いのがきな粉+黒蜜+練乳。



懐かしき県民文化会館。



にきたつ庵はこんなところです。



大人のお昼。昼膳1200円也。



椿の湯入口。スマヌ、弟子さんとナウさん写ってるけどノーギャラで!><



からくり時計。何時だったか忘れたけどある時間になると動きます。


オール素人の画像はめっさ風俗の看板なのでお見せできません(ノ∀`)
道後は名古屋みたいにモザイクかかってませんでしたよ、閣下!

コメントレス

◇ゆうき兄貴
ないね!(ノ∀`)