暑い(;´Д`)

安倍なつみさん26歳の誕生日おめでとうございます。
いつまでもなっちらしく居てください。

女に幸あれ」発売記念イベント当落

1枚で当たっちゃっタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
といっても行けませんけど(ノ∀`)
欲しい方どうぞ・・・ってこれどうやってメール渡せばいいの?(ノ∀`)
ちなみに2回目の方です。


そして、音楽番付の観覧もmihimaruのFCで当選しました(ノ∀`)

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646dc6ebe0a008ea849b6ff5099
7/13オンエア分。少しずつでも聞いていかないとどんどん溜まる・・・(;´Д`)


13日の金曜日だから不吉なことが起きるよっていうコントからスタート
→川 ´^`)<ハドソンやろ? とか 川 ´^`)<ジョンソン&ジョンソンやろ?とか(ノ∀`)
・オープニング
→なんか英語喋ってる
→川 ´^`)<My name is Okada yui
→从,,^ ロ ^)<金曜日の夜をHava a good time?してますか?
→オバケとか信じる?
→川 ´^`)<信じる。絶対おると思うねん。
→川 ´^`)<オバケとか幽霊は大嫌い
→唯ちゃんがオバケと幽霊の違いを語る
・オトメnaトーク
→今回のテーマは「度胸」
→度胸はあると思う?
→川 ´^`)<あるからオーディションにも受かったと思うからあると思う
→川 ´^`)<オバケ屋敷とかはヤダ
みーよもオバケ屋敷は嫌だそうな。でも暗いところは好き(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<生活していく中での度胸(人前で歌う、生徒会長やった、作文読む)はあると思う
→そういうのは大嫌いな唯ちゃん(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<唯ちゃん度胸あるとかじゃなくて面倒くさいんでしょ?
→(ノ∀`)
みよゆいの度胸ある行動をするには大丈夫だと思って自己暗示すればいいという主張で終了。
美勇伝コロシアム
→7月のテーマは「夏」
→お祭りで金魚すくい12匹すくいあげたけどどんなにすくっても2匹しかくれないという
 暗黙のルールがあった。それ以来あだ名がキング。
→お祭りといったら?
→川 ´^`)<くじ引きやったりりんご飴食べる
→从,,^ ロ ^)<焼き鳥食べたり型抜きやったり。その場に居るのが楽しい。
→そういやみーよと同じ北海道出身の里田さんも夏祭りと言ったら「型抜き」とか言ってたっけ?
→夏のビーチで水着のギャルにも目もくれず胸の右手を置いて寝てしまったら
 手形をした日焼け跡ができてしまった。
→川 ´^`)<水着のギャルに目やっといたら良かったのにな
→家族で車で海に行った帰りにガソリンが切れかけてたが夜遅く田舎で
 スタンドが開いてなかったのでガソリンスタンドの近くの空き地に車を止めて一晩過ごす。
→从,,^ ロ ^)<家族で札幌から稚内行った時に車がパンクして朝まで車で過ごした
ふつおたのコーナー
→好きなかき氷のシロップと夏になると食べたくなる食べ物は?
→从,,^ ロ ^)<昔はメロンだったけと最近はいちごミルク
→川 ´^`)<いちごミルクはめっちゃ好きで、あと抹茶あずき。基本練乳はめっちゃかけてもらう。
→夏に食べたくなるのはみーよはスイカで2人共通なのはそうめんらしい。
→子供が居たらどんな名前をつける?
→从,,^ ロ ^)<女の子だったら「恋人(こいと)」男の子だったら「北斗」
→川 ´^`)<えー、全然そんなの考えたことない
→川 ´^`)<ちょっと変わった名前をつけたい
・音楽塾
→今回お勉強するアーティストさんは「スティング」
→前にお勉強した「ポリス」のメンバーでもありますね
→先生だったり役者だったり慈善活動したりいろいろやってるけど自分だったらできる?
→川 ´^`)<私は出来る。何事も度胸です。
→唯ちゃんの活動にもっと幅が広がるといいですね><
・またまたふつおたのコーナー
→傘をよく盗まれるのですがそんな経験はありますか?
→川 ´^`)<私は人のやつ持って行くタイプやから
→コラッ、ダメじゃないか!(ノ∀`)
→川 ´^`)<ビニール傘は安いからなくなってもいいと思うからちゃんとした傘を買っておいた方がいい!
→今ビニ傘なんでそうします(;´Д`)
→忘れっぽいんだけどどうしたら直りますか?
→从,,^ ロ ^)川 ´^`)<それ直らない
→ヒドス(ノ∀`)
→川 ´^`)<物とかペンとか靴下とか忘れる
→从,,^ ロ ^)<それだらしないだけじゃない?
→川 ´^`)<でもさぁ、自分も結構忘れてるやん?
→从,,^ ロ ^)<・・・忘れる
→川 ´^`)<絵梨香ちゃんは自分がやったことを覚えてない
→从,,^ ロ ^)<一時期、真剣に悩んだもん。なんかの病気かなって思った。
・エンディング
→川 ´^`)<今日ラジオで初めてカフを上げ下げしました。これからもっと頑張っていきます。
→いつもどおしてたんだろ?(ノ∀`)上げっ放しなのかな?
→岡田のお気楽占い
→川 ´^`)<今日は13日の金曜日。電動ドリルを使って皆さんの運勢を占ってみたいと思います。
→声がおかしい(ノ∀`)ジェイソンになってるらしい(ノ∀`)
→从,,^ ロ ^)<その声なんですか?なんか弱そうじゃん。怖くなさそうだよ。
→川 ´^`)<んんんんんんん!!!!!!!!!!
→从,,^ ロ ^)<ティッシュ箱を穴開けてるんですけど
→川 ´^`)<狼がトイレに入ってオー紙がないって言えば7月の運勢は上々やと思いますよ。
        あ、でもでも、来週も占うからこれで済んだと思わんといてください。
→終了。


ずいぶん可愛いジェイソンでした(ノ∀`)