知らんがな(´・ω・`)

リアちゃんが新曲出すと手元に雑誌がいっぱい(ノ∀`)
今日はヤンジャン、明日はMen's non-no、来週またプレイボーイ、再来週またヤンジャン(ノ∀`)
さっさ切り抜いて整理して捨ててかないとな。

魁!音楽番付VEGAS

昨日の音楽番付にリアちゃんがナビゲーターだけじゃなく本編にも出てきましたよ。
8月8日で88回目の放送ということで88個の質問に答える企画をやってました。
んー、雑誌で見たことある質問ばっかりだったな(ノ∀`)
猫とカエルの絵を描いてたのですが凄く上手でした。
あと新曲も歌ってました。どっかに動画上がんないかな(ノ∀`)
ってか、新曲がデイリーで11位→13位か。3作連続10位以内は厳しくなったな・・・。

有楽町でトークショーやったらしいけど・・・

http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20070808-OHT1T00170.htm
おい、聞いてねぇって(´・ω・`)
こういうヲタがどっと押し寄せそうなイベとかの告知は全くされずに行われてる希ガス
音楽番付の観覧もFCでの募集するのかなぁ?無さそうだなぁ。
無かったら困るからmihimaruの方で申し込んでおこ・・・って、行くのかオレ(ノ∀`)
テレビにはいっぱい出てるけど、さりげなく最近ヲタ排除→一般人&女性ファン向けになってる感じが・・・。
まぁ現場があるに超したことはないですけどテレビとか雑誌で見てるだけで十分(ノ∀`)

a-nation@愛媛

今さらだけど行動記とか(ノ∀`)


☆1日目
・6時40分に羽田で弟子さんとナウさんと合流。早ぇ(ノ∀`)
・8時半くらいには松山到着。松山空港ナツカシス。
・とりあえず宿行って荷物預ける。
道後温泉の本館の目の前。番犬オオス(ノ∀`)
→開演前には戻ってこないのでここで早くも喰いコンドルTシャツ装備の臨戦態勢(ノ∀`)
・とりあえず道後温泉周辺をブラブラ
→なんか去年行ったうどん屋の先が風俗街で「どこ行ってきたの?ヘルス?」って言われてた謎が解ける(ノ∀`)
・大街道の方へブラブラ
→11時開店の店ばかり。
→とりあえず日焼け止めを求めてドラッグストアでお買い物。
→その後にザ・どんでメシ。普通サイズとミニサイズの差に驚愕。
→歩いて松山市駅まで到着。会場行きのシャトルバスに乗る。
・13時前に会場到着。暑い(;´Д`)
→グッズ売り場散策
→アフロ新色買おうか迷ったけどアフロ持ってきてるからスルー
→高杉さんの握手会の時間をチェック。でもいつ誰が出てくるかわからないから無理か?(´・ω・`)
→購入したのは大塚さんが発案したキャラのLOVEちゃんのうちわ(ノ∀`)
→うちわ及び扇子が浜崎かエロカッコイイ人か東方神起ELTしかないもんで(´・ω・`)
・暑いので日陰に避難
→なんかラジオの公開放送やってる
→関係者口からゲストのAAAのメンズの方々登場
→ってか、MCの声が荘口っぽい(ノ∀`)
→荘口かどうか確認したらやっぱり荘口だった(ノ∀`)
・かき氷食したり飲み物買って中入る
→ってか、ゴミ箱がなくてエコステーション(?)にわざわざ持って行くのが面倒(´・ω・`)
→ゴミ持って行くとミサンガみたいなのが貰える。全4種。ゴミ捨てすぎてコンプ(ノ∀`)
ウィダーと水以外持ち込み禁止とか(・ω・)/
→開演前の誰も居ないのステージを写メールしたらファイル消せとか(・ω・)/


・アリーナB12ブロック1-3番。通路側。最中央ブロック1ズレのブロック。花道から17列くらい。
 弟子さんナウさんと3連番。
→最端と思ったら中央で驚く(ノ∀`)そして、思ってたよりステージが近い。
・まずはオープニングアクトの方々が4組ほど
→韓国の方ばかり(ノ∀`)
・最初はあみーゴ
→花道付近にマジヲタ5連番(ノ∀`)
→☆セットリスト
 ・ジッパ・ディー・ドゥー・ダー
 ・BE TOGETHER
 ・Delightful
 ・FREE FREE
あみーゴがもう25歳っていう現実に凹む(ノ∀`)
→でもあみーゴ可愛かった(ノ∀`)
→次の新曲のせいでしょうけど、いつの間にSEXY路線
・その次はAAA
→☆セットリスト
 ・Get チュー!
 ・SHEの事実
 ・Climax jump
 ・SUNSHINE
 ・ハリケーン・リリ,ボストン・マリ
→チャリンコ乗って出てきたー
→「Get チュー!」と「SUNSHINE」のフリは簡単だったな(ノ∀`)
→ちょwwwフリにPPPH入ってるwww
→騒動に関しては一切触れず
・その次はmihimaru GT。早速我が軍の出番。
→☆セットリスト
 ・Theme of mihimaLIVE
 ・ユルメのレイデ
 ・パンキッシュ☆
 ・かけがえのない詩
 ・気分上々↑↑
 ・俄然Yeah!
→最初ピロコがステージの下からジャンプ台でぴょーんと出てくるんですが、バランス崩してワロス
→ピロコまたモッコリ言ってるよ
→ミックンこの夏は「そんなの関係ねぇ!」で押し通す気だな(ノ∀`)
→NONくんのデコに「ダイハード5」(ノ∀`)
→もう汗だくなんですが(ノ∀`)
・その次は高杉さんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→☆セットリスト
 ・旅人
 ・ベランダの花
→mihimaruの後っていうヘロヘロの時に出てくるとは(ノ∀`)
→ってか、左の端っこの方で歌ってて遠いよ(´・ω・`)
→まぁいいクールダウンにはなったかな^^;
・その次は東方神起で追っかけの皆さん頑張ってってことで休憩(ノ∀`)
→ナウさんと共に飲み物など買いに出かける
→どこもかしこも行列(´・ω・`)
→ブラブラっと奥の方に進んだら高杉さんが握手会やってる(・∀・)
→もう勢いで握手しちゃう(ノ∀`)
→CD買って握手券もらって握手
→(メ´Д`)<今日は東京から来ましたー。あ、頑張って下さいー。
→言うことないんだけどね(ノ∀`)
→(さ´∀`)<あ、そうなんですかー。ありがとうございますー。
→うん、普通だね(ノ∀`)
→ナウさんとステージ下手のコロッケ屋さんからさとみんに手振りしたら爆レスキタコレ(ノ∀`)
→こんなところで高まってしまう(ノ∀`)
東方神起が終わるまでかき氷食らうも食べきれず(ノ∀`)
・その次にminkって人が出てきたけど全然印象にない(スマン
・その次は大塚さん。またオレの出番キター!
→☆セットリスト
 ・PEACH
 ・HEART
 ・恋愛写真―春―
 ・ユメクイ
 ・フレンジャー
 ・CHU-LIP
→とりあえずいつも通りチャーリーで叫んでおく(ノ∀`)
フレンジャーの時に流石組チューリッパーズキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
CHU-LIPのフリ講座。でもまた逆(ノ∀`)
→「さくらんぼ」も「Happy Days」もないとちょっと残念に思った人も多かったんじゃね?
・次はELTですよ
→☆セットリスト
 ・キラメキアワー
 ・出会った頃のように
 ・jump(イントロのみ)→ハイファイメッセージ
 ・Shapes Of Love
 ・また あした
→昔からですけどMCがgdgdでmihimaruと同じ匂いがする(ノ∀`)
もっちーの動きが面白いけどキーボードの人の動きがさらに面白くて途中からそこにしか目が行かない(ノ∀`)
→面白くて笑いが止まらん(ノ∀`)
もっちーは長袖(ノ∀`)
もっちーはライブだと全然表情違うのね(ノ∀`)
・次はエロカッコイイ人なので休憩(ノ∀`)
→チケ持ってない野次馬が入口にいっぱい(ノ∀`)
→会場外に全然人が居なくてお買い物が快適(ノ∀`)
→店員ノリノリ仕事しる!(ノ∀`)
→中に戻って初めて着席して休憩する(ノ∀`)
→後ろが倖田來未目当ての女の子だったから立ってたら邪魔だろうしね^^;
→ドリーマー多すぎ。後ろの女の子2人ドリーム失敗(ノ∀`)
→途中でこっそりミックス打つ(ノ∀`)
・最後はTRFです
→☆セットリスト
 ・BRAVE STORY
 ・BOY MEETS GIRL
 ・LEGEND OF WIND
 ・JOY(倖田來未とデュエット)
 ・EZ DO DANCE
 ・Where to begin
 ・survival dAnce 〜no no cry more〜
→SAMがいきなり半裸(ノ∀`)
→SAMが一回引っ込んで長袖のシャツ着て出てくるも暑そう(ノ∀`)
倖田來未終わって帰っちゃった人残念(ノ∀`)
→とりあえず跳びまくったな(ノ∀`)
→公演中に各所で演者の皆さんが手振ったり花道来るときに挙手プレイ(ノ∀`)
・終演後に花火が上がって終了。


・終わりは規制退場。抜け出してシャトルバス並び。列長い(´・ω・`)
・愛媛で名鉄とか近鉄とか(ノ∀`)
・四国中のバスがフル稼働してるんじゃね?(ノ∀`)
松山市駅伊予鉄道)行きのバスに乗らなきゃいけないのにJR松山駅行きのバスに乗ってしまう(ノ∀`)
松山駅からタクシーで宿へ。宿に戻る頃には23時。おばちゃん遅くなって申し訳ない><
・風呂入ってスーパーサッカーとかCDTV見ながらメシ食べて就寝。
・ビールを買うもなんと栓抜きが無くて飲めず(ノ∀`)
・2日目に続け!

コメントレス

◇Hideさん
行きましょうよー・・・と思ったらハローの方はもう締め切ってますね(ノ∀`)
1人ですかそうですか(´・ω・`)


◇ホワさん
神宮は推せないです(ノ∀`)


◇くるるん。
いつも通り自由席最前陣取って頑張ってきました(ノ∀`)
あ、チケありがとうございましたm(_ _)m


◇ナイタンさん
そうなのか(ノ∀`)
ということで、お疲れ様でした。また野球見に来て下さい(ノ∀`)