フジテレビの日

先ほど仕事を終え、ただいま神宮球場に居ます(・ω・)/
今日は東京ヤクルト×横浜です。
くるるん。に誘われたのにくるるん。来れないとか(・ω・)/
今日も変態スナイプ頑張ります(・ω・)/

東京ヤクルトスワローズ【5-3】横浜ベイスターズ

うちが見に行くと全く勝てません(ノ∀`)
今日はヤクルトの川島が良かったな。
尚典イラネ。相手が右だからっ左の尚典を入れてるんでしょうけど、
右左関係なく尚典より野中入れてた方が良かったんじゃね?
もう全然打てないし中学生でも取れそうなフライをエラーするし城石にホームラン打たれるし、
後ろに居た腐女子×2はうるさい上に人の席を占領してくるしイライラする試合だったわ。
腐女子が一番イラついた。うるさい時の勝俣並の不快指数(ノ∀`)


まぁ、今日の収穫は4点ビハインドの最終回に2点取って明日に繋げたのと
7回くらいにまさかのナイタンさん登場ですよ(ノ∀`)
試合後はナイタンさんと新宿でメシ。
ナイタンさんわざわざありがとうございました&お疲れ様でした!