フラゲの日

今日は休み。
タワレコ行ったりハロショへ行ったり。
DVDだけでなく生写がどんどん溜まっていく(ノ∀`)


今日のお買い上げ
DVD 美勇伝美勇伝コンサートツアー2007初夏 美勇伝説Ⅳ〜ウサギと天使〜」
CDS Leah Dizon「L・O・V・E U」(初回盤&通常盤)
CDS Every Little Thing「キラメキアワー」
CDS モーニング娘。誕生10年記念隊愛しき悪友へ


リアちゃんの新曲、通常盤にポスター入ってるから通常盤も買っちゃった(ノ∀`)
ELTのCD買うの久々だな(ノ∀`)
で、記念隊のCDって今日発売だったのか(ノ∀`)


で、リアちゃんのPVをテキトーにキャプってみた。


今回メイキングがなかった(´・ω・`)
ダンサーさんも増えてきたところで、そろそろダンスがわかりやすい
スイッチングなしの引きのアングルのバージョンも欲しいところです(ノ∀`)

魁!音楽番付真夏の生ライブスペシャル観覧

http://www.fujitv.co.jp/sakigake/index2.html
勤務明けにお台場直行→朝5時まで観覧→家帰って寝る→夕方から仕事
っていう強行スケジュールなんだけど、リアちゃん出るから見に行きたいなぁ。
ハローとmihimaruのFCで観覧募集してたけどリアちゃんのFCから連絡コネー(´・ω・`)
亜弥ちゃん出るからHideさん行こうよー

コメントレス

◇にい☆彡さん
名鉄美浜町行ったり近鉄小俣町行って片道1.4kとかだったので
似たようなものと捉えればモーマンタイです(ノ∀`)


◇8さん
行きましょうよ!
多分600人とかほぼ全当選な希ガス(ノ∀`)


◇もん様
帰りに寄らないので、もん様もつくばまで来てください(ノ∀`)