意外と

夜勤明けで大阪行って1時ごろ帰ってきて今日6時に起きて夕方まで仕事してましたが
眠いのはいつも通りですがいつもと大して変わらない感じでした(ノ∀`)
いや、いつもより元気だったな(ノ∀`)

みよゆいがヲタの家でパワプロ東貴博のヤンピース

我が家には来ないよ(ノ∀`)
さっそくおまいつ唯ヲタの家へ特攻。ポスターだらけの部屋をみーよに説明されるプレイ。
もちろん来て欲しかったけど、うちの部屋も非常にヲタヲタしい部屋だから
こんなのが全国に晒されると思うと来なくて良かったと正直思えた(ノ∀`)
いやぁ、これは羨ましいのと痛いのとで正直聞いてられん。BGM程度に聞いとくわ(ノ∀`)


本名バレ(ノ∀`)
わー聞けば聞くほど凹む(´・ω・`)
みーよ、野郎のタンスの中とか物色するなやwwwwwww
唯ちゃんが阪神でヲタが楽天。鳥谷先頭打者ホームランktkr!!(ノ∀`)
ちょwww唯ちゃん鳥谷の後もホームランとか(赤星か?)www
フルボッコしてまえwww


オワタ。
みよゆい勝ったとか(ノ∀`)
最後はスタジオに戻ってきた。
メールで「エロカと呼ばれてるそうですが?」とかwwwww

美勇伝新曲キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!

http://www.towerrecords.co.jp/sitemap/CSfCardMain.jsp?GOODS_NO=1641086&GOODS_SORT_CD=101

9月26日(水)発売
美勇伝
9thシングル
「タイトル未定」
初回盤(DVD付):PKCP-5097〜8 税込 1,680円
通常盤:PKCP-5099 税込 1,050円


10月10日(水)発売
美勇伝
シングルV
「タイトル未定」
DVD:PKBP-5086 税込 1,575円


早 く ア ル バ ム を 出 し て 
美 勇 伝 説 Ⅴ や ろ う ぜ !

ハロコンSSAに娘。OG出演決定

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0707231000.html
直前に迫ってなんだよこの後出し。この方々のヲタにとっちゃいい迷惑じゃね?
唯ちゃんの出番が減らなければいいんですよヽ( ´ー`)ノ
まぁ、タンポポ・プッチ正規メン復活の予感でちょっと楽しみですけどね(ノ∀`)
そして「たんぽぽ」ではっちゃけるのは変わりません(ノ∀`)

ハロコン全部セット写真

10k超えとか高ぇよバカ(´・ω・`)
結局自分で買うことになりそうだ(´・ω・`)

ハロコン大阪フェスティバルホール(夜) 行動記とか

実は名古屋終わってから行くかちょっと悩んでました(ノ∀`)
移動費・チケ代と結構かかるからやめようかなぁと思ったけど結局もうノリで行っちゃったって感じです(ノ∀`)


・仕事しながらヤフオク(ノ∀`)
→日付が変わるくらいに落札。
・仕事を終え一旦帰宅。準備して即出発。
・新宿の金券屋で新幹線の切符手配。自動発券機で指定に変更。往復共にN700系。品川へ移動。
・品川駅着くも新幹線乗るまで時間があるのでエキナカ探索
→かなりお店がいっぱいあってビックリした。
・11時58分発ののぞみで大阪へ
・大阪到着してからはハロショへ直行
美勇伝の関西限定写真とどせーsanからの頼まれ物購入し会場へ
・会場着。フラフラと歩いてたら怪しい一団発見(ノ∀`)
・到着早々グッズの押し売り大会(ノ∀`)
・昼飯食べてないので食料調達。
・チケ現地取り引きで受け取る。定位置の左端キタコレ。
・リンリンとのっちのボード作成(ノ∀`)
・komaさんが酒入って酔ってる(ノ∀`)
・ダベってるうちに夜公演が近づいてきたので中へ。


・1階J列Lサイド20番台。最前からステージ遠いおかげで遠い。ちょっと斜めってるし荷物置きづらい(´・ω・`)
→最前センターにkomaさん、D列中央にどせーsan、GG列?のちょうど真後ろにりんりんさんとやっちゃんの連
 後ろが居なくて最後列?左サブにガルさんとホワさんの連
→右隣来なかった(・∀・)しかも前の℃ヲタが出番以外でどっか行っちゃうので、つい看板出しすぎた(ノ∀`)
→komaさんが各所でよく見えました(ノ∀`)
→どせーsanも愛理で跳んでるのがよく見えました(ノ∀`)
→最後列コンビのボードがよく見えました(ノ∀`)
→りんりんさん、せんごくでの頑張り期待してます(ノ∀`)
→やっちゃん通路にはみ出し過ぎです(ノ∀`)
→青空の間奏までガッつくの控えめに・・・でもなかったな(ノ∀`)
7AIRでnkskちゃん→大谷さん→nkskちゃんってフリを所々変えてみる(ノ∀`)
→やっぱり℃で張り切っちゃって美勇伝終わるともうヘロヘロ(ノ∀`)
→桃色とかウィアラとか休憩ですよ(;´Д`)
→ウィアラで今日もごっちんのポーズやって浮いてるよオレ(ノ∀`)
→唯ちゃんまた来週ってことで終了。うちは「また週末」じゃなくて「来週」だよ(泣)


・外出ても蒸し暑い(;´Д`)
・もう皆さん超満足の様子(´∀`)
大阪駅まで歩いて大阪駅でガルさんホワさんとお別れ
・新大阪で食料調達
・うちらより早い新幹線でkomaさんは先にご帰宅
・りんりんさん、℃せーsanと同じ新幹線だけど別車両なのでホームでお別れ(ノ∀`)
・名古屋過ぎたあたりから意識なくなる(ノ∀`)
・りんりんさんと品川で合流し渋谷まで一緒に帰る。渋谷でお別れ。


【発言集など】
・パーティー班に駄菓子を語らせると凄い
・リソリソ(りそりそ)
・酔った勢い
・ジュンジュンはいい子!真野ちゃんもいい子!
・「たんぽぽ」で誰がどこに居るかわかる
・(コーラ落として)あーあ


うちは残すはさいたま1公演となりました。
4公演しか入らないけど会場コンプってどんだけ必死なんだよ(ノ∀`)
ということで、皆さんお疲れ様でした!
さいたまでコレクション系引いたら買い取りますのでよろしくお願いします。
引き取り手が居なさそうなメンバーは唯ちゃんに変えてきてもいいよ(ノ∀`)

コメントレス

◇くるるん。
そんなに驚かされますか?(ノ∀`)
行きたくなっちゃったらしょうがない。行かないで後悔するより行って後悔した方がいいしね。


◇komaさん
さすがですね(ノ∀`)
ジュンジュンも真野ちゃんもいい子だからしょうがないですよね(ノ∀`)


◇もん様
サビで右左右右左右左左って腕突き上げる動きするだけだよ(ノ∀`)