しゅっぱーつ!

往復N700系っぽい(・∀・)
とりあえず、フェスティバルホール初めてなんで
どなたか拾って下さい(ノ∀`)
唯ちゃん待っててねー!(*´∀`)

到着

心斎橋に丸山弁護士(ノ∀`)

大阪公演2日目(夜)終了

1階J列定位置の左端で見てきました。
唯ちゃんもちょっと4公演目でJUMP終わった後なんかヘロヘロだったな(ノ∀`)
欲を言えばもうちょい中央寄りが良かったけど仕方ない。
なんか楽しいのと寝てなくてテンションおかしかったのもあって
ヤケクソ気味になってしまいました(ノ∀`)
ガッつき過ぎた。ちょっと反省。
でも、もちろんライブは十分に楽しめました。
行かなかったら絶対に後悔してたろうから行って良かった。
大阪はこだわらないとね。


夜公演の美勇伝MCは唯ちゃんは唯やんコールとかLET'S LIVEの手振りが凄くて
心の中が花火大会のようで嬉しかったと。
音楽ガッタスの時によっすぃーが「(娘。卒業してから初大阪で)ただいま」と言ってたのに対し
唯ちゃんからもただいま!と言ってました。
梨華ちゃん娘。コンのタイトルを体を使って言ってました。
その姿がおかしくてみーよがツボに入ったらしく泣きながら笑ってました(ノ∀`)


皆さんお疲れ様でしたー!
想定外のグッズ押し売りありがとうございました(ノ∀`)


あ、リンリンとのっちのボードも作ってしまいました(ノ∀`)
komaさんのジュンジュンボードに対抗です(ノ∀`)
ジュンジュンをいじりすぎると、さゆに怒られちゃいますよ(・ω・)/>komaさん

コメントレス

◇komaさん
お互いお仕事乙です(ノ∀`)
仕事の疲れを忘れるくらい楽しみましょう!