にぎにぎが・・・(´・ω・`)

せっかく珍しく娘。の新曲をフラゲして9番でイベの応募したのに
今日会社に行ってシフト見たら仕事でしたorz
リンリンごめんよリンリン(´・ω・`)

また関西か(´・ω・`)

またダイエーオーサカキングか(´・ω・`)>写真
まぁセットばっかりでバラされるだろうからなんとかなるでしょうけど面倒だ(´・ω・`)

アジアカップ

サウジ強いのな(ノ∀`)
福田正博報ステで「コイツらに注意しろ」って言ってたFW2人に見事にやられてる(ノ∀`)
まぁオージーとの試合で川口の神セーブ見れたから満足(ノ∀`)
なんかサブで出てくる人がみんな一緒な気がしたのですがよく見てなかったせいでしょうか?(ノ∀`)
もう次から


     中澤     釣男


 中澤             中村俊


     中澤     釣男


中澤   中澤     釣男    釣男


         川口


これで良くね?(ノ∀`)
っつーのはウソですけど、小野とかメントスとか家長とか松井ってダメなの?
点取れるのとデカいDFとミドル打てるのと突破できるヤツとか居た方が・・・
って監督がしようとしませんかそうですか(ノ∀`)>ミドルと突破
もうワシントンかマグノアウベスかフッキに帰化してもらおうぜ(ノ∀`)
にわかの意見でサーセン(ノ∀`)

コメントレス

◇ホワさん
お疲れ様でしたー
最後列でやりたい放題実に楽しそうでした(ノ∀`)
みんなではっちゃけましょう(ノ∀`)


◇にい☆彡さん
右左右右→左右左左は合ってるけど「たんぽぽ」と「愛車ローンで」で動きが違う(ノ∀`)


◇めぐさん
「たんぽぽ」もなんせ自分は現場では1回しか見た記憶ないので動きが合ってるのかわからないですが
渚にまつわるエトセトラ」の動きは突き上げるというか前にパンチする感じじゃないですかね?^^;
ハロ系でそれが思い浮かぶのは個人的に「アナタの夢になりたい」なんですが(ノ∀`)


◇りんりんさん
お疲れ様でしたー
会いたくなったら行くしかないです(ノ∀`)
せんごくもいい子(ノ∀`)