パワプロ

娘。コンの申し込み締め切りが今日まででしたね。
職場へ向かう途中に今日の18時締め切りというのを思い出して
仕事終わってすぐ帰れば申し込みできるから大丈夫だと思ったら
中止になったはずの会議復活オワタ・・・と思ったらまた中止になった(ノ∀`)
定刻通りに帰れたのでなんとか滑り込みで申し込みましたよっと。
全部当たるとちょっと大変かも(ノ∀`)

ハロメンパワプロしに来るよ!

ttp://www.allnightnippon.com/youngp/info/
なんですかこのパワプロ歴約10年の美勇伝ヲタのうちにもってこいな企画は?(ノ∀`)
ということで、まさか我が家には来ないでしょうがメール送ってみました(ノ∀`)

ハロコンSSAのチケ余ってますよ

29日の昼公演のチケが2枚連番で余ってます。
席は237扉200LV4列790番台と外周があっても、なんとも言えない席だと思いますが定価で(ノ∀`)
欲しいという方はコメントでもメールでもなんでもいいので一言下さい。

コメントレス

◇komaさん
呪いをジュンジュンが解いてくれましたね(ノ∀`)
ジュンジュンはいい子(ノ∀`)
ということで、お疲れ様でした(ノ∀`)


◇くるるん。
あっちにあんなこと書いてりゃ嫌でも知るわ!(ノ∀`)