スター

はてなスターTシャツ欲しい!
スターの存在を知らなかったため「何だこれ?」ってクリックしまくってたら
自分でスターいっぱい付けてしまいました(ノ∀`)

ハロコングッズ追加

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html
明日もしくは明後日行かれる方でグッズ買うよーって方が居ましたら
美勇伝の会場限定メタリックとライブ写真を1セットずつお願いしたいです(泣)
ならびに、ハロショ行くよーって方も居ましたら明日発売の関西限定の美勇伝の写真を3人分お願いしたいです(泣)
よろしくお願いします(泣)

ガリバーオールスターゲーム

パリーグTSUYOSHIの内野安打1本だけとか(ノ∀`)
森本の変な頭もイマイチだったので明日はもっと頑張って下さい(ノ∀`)
今日はダルビッシュとガッツの直球一本勝負が面白かったです。

7/29 ハロコンSSAチケ引き取り手募集

29日の昼公演のチケが2枚連番で余ってます。
席は237扉200LV4列790番台と外周があっても、なんとも言えない席だと思いますが定価で(ノ∀`)
欲しいという方はコメントでもメールでもなんでもいいので一言下さい。
ってかみんな持ってるだろうから週明けまでに誰も居なければ出品します(ノ∀`)

コメントレス

◇8さん
夜遅そうですがそれでもよければ(ノ∀`)
ってか、音沙汰無いのでもうハズレだと思います(ノ∀`)