おや?

今日は一日中ダラーっと家で寝てました(ノ∀`)
体の節々が痛いよー(つД`)
あ、壁紙復活させてみました(ノ∀`)

美勇伝さんの現場キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!

9/1(土)開催 美勇伝出演「ミューパラ特区SPライブ〜さよならABCホール〜」(関西MUSIC DONE)


9月1日(土)
大阪・ABCホール(朝日放送本社内)


出演:FUNKY MONKEY BABYS / SEAMO / 美勇伝 / HALCALI / 他

なんでヒップホップ系ばかりなのにここに入ってるのが謎ですけども(ノ∀`)
ミューパラにちょこちょこ出てたからかなぁ?
いや、ただスタッフに美勇伝好きが居るだけか(ノ∀`)

7/16ハロコン@名古屋レポ

【行動記】
・9時頃、名古屋着。ハロショ並ぶも人スクナス。早く来て損した気分(´・ω・`)
→開店後10分後に買い物終了(ノ∀`)
・会場へ向かう。グッズ売り場直行。
→狼の一人スレでグッズ売り場ガラガラって見たけどホントにガラガラ(ノ∀`)
→コレクションピンナップで自力で唯ちゃん引いタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
→ほんの数分でコレクション系コンプ(ノ∀`)
・会場に居ると思われる方々にメール送信して周辺うろついてたら、ゆうき兄貴に遭遇(ノ∀`)
→地下駐車場に怖い方々いっぱい(ノ∀`)
クリスタルガイザーの配給(ノ∀`)
→ちょっとダベって昼公演


・昼公演
→開場30分遅れてるとか^^;
→1階7列10番台。左の端の方。ナイタンさんと連番。
→ってか、小春ちゃんな席(ノ∀`)
→4列中央にどせーsan、24列ほぼ真後ろなところこにペトさん・ゆうき兄貴の連を確認。
→開演
→終演(おい


・再び駐車場へ戻った後に昼メシの調達。
→komaさんがコーラ噴射(ノ∀`)
・アイスとか炭酸とか食べたり飲んだりしたら腹痛が襲う(;´Д`)
・コンディションがイマイチだけど夜公演


・1階4列一番左端(ノ∀`)
→6列すぐ近くにkomaさん・りんりんさんの連、14列真後ろにどせーsan、2階立ち最前にペトさん・ゆうき兄貴の連を確認。
→開演
→終演(おい


・しばしダベって駐車場のおっちゃんに追い出されてw帰路へ。
→金山下車組と地下鉄で名古屋まで組に別れてしまう(ノ∀`)
名古屋駅でさらに別れてしまう(ノ∀`)
→ぶっちゃけ駅待ちしようかと思ってたけど来なかったので21時25分の電車で東京へ(苦爆)


☆セットリストごとの感想など
01.HELLO TO YOU(オリジナル曲) / エッグ→全員
おお、何だこの曲(ノ∀`)
最初はのっち追いかけ→唯ちゃん出てきて唯ちゃん追いかけ 


02.恋するエンジェルハート / 全員
何で美勇伝は新曲を単独で歌わせてもらえないんだ!と思いましたが
この大勢の中、美勇伝が真ん中に立ってるのを見るのも気分がいいもんだと思いました。
フリがちょっと変わってました。なんか簡易版って感じ(ノ∀`)


03.さぁ!恋人になろう / 美勇伝メロン記念日Berryz工房℃-ute
メロンヲタの梨華ちゃんが記念日と一緒に歌ってるYO!!
ですが、ここも唯ちゃんしか見てません(ノ∀`)


04.女に 幸あれ / モーニング娘。
新曲なかなかカッコイイですね!
美貴ちゃんが居ないのでどうしたら・・・と思ったけどリンリンしか見てなかったよ(ノ∀`)


05.That's the POWER / ℃-ute
えりえもん!えりえもん!
ライブで初めて聞く曲だったけどえりえもんフリマネ&推しジャンプで楽しみました(ノ∀`)


06.スッペシャル ジェネレ〜ション / Berryz工房
→スッペジェネキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
けど、ここは体力温存に熊井ちゃんのフリマネを軽く(ノ∀`)


MC(高橋・田中・ジュンジュン・リンリン・まこと・矢口)
なんと言っても夜公演のkomaさんのジュンジュンボード爆レスだな(ノ∀`)
あんな明らかな手振りしてるの見たら爆笑するしかない(ノ∀`)


07.ふたりはNS / きら☆ぴか
こはりゅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ(マテ
春ちゃんとまいまいが手を合わせるところで席離れてるけどkomaさんと手を合わせるフリ(ノ∀`)


08.恋☆カナ / 久住
久々にキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
この曲はやっぱ楽しいなー


09.ハッピー☆彡 / 久住
これもフリマネでー
バラライカも歌っちゃえば良かったのに(ノ∀`)


10.たんぽぽ / 新垣・石川・柴田・矢口
サビでなかなかしてやらかした(ノ∀`)
サビ以外は特にすることもないので8さんの分まで梨華ちゃん推してきました(ノ∀`)


11.BABY! 恋にKNOCK OUT! / 吉澤・里田・アヤカ
吉ヲタの血が騒ぐ(ノ∀`)
あれ?なんでアヤカ?(ノ∀`)


12.アンフォゲッタブル / メロン記念日
休憩させてくれ(ノ∀`)
柴ちゃん可愛いよ柴ちゃん


MC(メロン記念日・アヤカ・まこと・矢口)
村田さんの10年前も聞いてくれよ(ノ∀`)>夜
矢口の清純派アイドル発言。
大谷さんのノリツッコミ面白かったです。


13.鳴り始めた恋のBell / 音楽ガッタス
のっちぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!!!!!!!!!!!
なかなかフリが激しいですね。
のっちのフリマネ頑張っちゃった(ノ∀`)


MC(音楽ガッタス・まこと・矢口)
いしよしいしよし
梨華ちゃん前に出ようとするな(ノ∀`)
サトタひつまぶしはないよサトタ(ノ∀`)


14.幸せビーム! 好き好きビーム! / 亀井・岡田・斉藤・徳永・須藤・萩原・有原
唯ちゃんの赤いリボンとドレス姿キャワアアアアアアアアアァァァァアァァ(*´Д`)
もうちょっと中央で見たかったかなー(つД`)


15.夏の夜はデインジャー! / 高橋・村田・熊井・梅田
えりえもんと熊井ちゃんが並ぶとなんか凄い(ノ∀`)
この曲は聞き入ってました。


16.壊れない愛がほしいの / 道重・大谷・清水 ・夏焼・鈴木・中島・岡井
大谷さんのフリ→そういや本家では貴子さんのフリやってたなってことでnkskちゃんのフリ


17.黄色いお空でBOOM BOOM BOOM / 田中・三好・嗣永・菅谷・矢島
みーよ可愛いよみーよ
ってことでみーよ凝視(ノ∀`)


18.愛あらばIT'S ALL RIGHT / Berryz工房℃-ute
えりえもんが近かったです(´∀`)
美貴パートについ跳びそうになる(ノ∀`)


19.青空がいつまでも続くような未来であれ! / 全員
おお、ここで歌うかー!
青空トレインが楽しかったです。夜公演は先頭(ノ∀`)


MC(新垣・亀井・道重・久住・光井・まこと・矢口)
夜公演、komaさんが[SEXY えりえもん]を出してたので
対抗してだいぶ前に作った[えりえもん 2007]で対抗して絵里ちゃんを困らせるプレイ(ノ∀`)


20.風のうわさ / THE ポッシボー
表参道の人
新曲わからないよ(ノ∀`)


21.告白の噴水広場 / Berryz工房
熊井ちゃんに目が行ってたけど休憩


22.DANCE&CHANCE / 吉澤・里田・アヤカ・メロン記念日
持ち歌だからもちろんだけど、アヤカがあんなセンターで仕切るとこ久々に見た(ノ∀`)
間奏のクラップがもはやOAD(ノ∀`)


23.めぐる恋の季節 / ℃-ute
えりえもんキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!
この曲いいですね!熱いですよ!


24.愛〜スイートルーム〜 / 美勇伝
美勇伝説Ⅳの曖昧ミーMINDの衣装にテンガロンハット。
唯ちゃん三つ編とか超キャワアァァアアアアアァアァァ!!!!!!!(*´∀`)
スイートルームがワンコーラスどころかワンコーラスのショートVer.って感じ(´・ω・`)
一番高まる間奏の部分がないとか全く空気読めてませんね(´・ω・`)
でも、ここは一番声出して頑張りました。


25.LET'S LIVE / 美勇伝・新垣・亀井・Berryz工房℃-ute
この選曲はナイスだ。そこはわかってるじゃないか。
℃で張り切ったせいかキツい(ノ∀`)


MC(美勇伝・まこと・矢口)
梨華ちゃんの( ^▽^)<問題ナシゴレン キタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━ッ!!!!>夜
矢口が「それ何?」って聞いて梨華ちゃんが「バリ島に行って・・・」って話をしてたら
唯ちゃんが「ほー」とか言うもんで( ^▽^)<アンタ知ってるでしょ!と怒られる(ノ∀`)


26.シャイニング 愛しき貴方 / 高橋・田中
休憩させてください(ノ∀`)


27.ふるさと / ジュンジュン・リンリン・久住・光井
ここも休憩さs(ry


28.桃色片想い / 道重・菅谷・鈴木
凄いメンツだ(ノ∀`)
跳びたいところだけどJUMPに備えて体力温存なの


29.手を握って歩きたい / 嗣永・矢島・中島・夏焼・エッグ 
JUMPに備えて体力おn(ry


30.悲しみトワイライト / モーニング娘。
ウリャ!ヲイ!ウリャ!ヲイ!
よっしゃ行くぞー!タイガー!ファイy(ry とウリャウリャ叫んだりミックス打ったり(ノ∀`)
でも、曲中はやっぱりリンリン追っかけ(ノ∀`)


31.Ambitious! 野心的でいいじゃん / モーニング娘。
久々にうえうえしたかったんですが(´・ω・`)
これ全然見てないせいかフリ難しい(ノ∀`)


32.そうだ!We're ALIVE / モーニング娘。Berryz工房℃-ute
久々にごっちんのポーズ発動。
俺浮きすぎだよ俺(ノ∀`)


33.JUMP / 全員
待ってましたー!
跳べ!ひたすら跳べ!


34.でっかい宇宙に愛がある / ゲストを含めた全員
おまいら乙ですた(ノ∀`)
ALL FOR以外もまぁたまにはいいんじゃね?


ということで、皆さんお疲れ様でした!
SSAまで唯ちゃん会えないのが本当に残念です・゜・(ノД`)・゜・。
唯ちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん・゜・(ノД`)・゜・。


【発言集など】
・木村!(アヤカのMCにて)
クリスタルガイザー中で売ればいいじゃん(大人買いのガイザー)
・匠の呪い
・戦国(仙石)時代

コメントレス

◇8さん
8さんの分まで楽しんできましたよ!
意外と楽しかったりするのでSSAは頑張って下さい(ノ∀`)


◇ペトさん
お疲れ様でした!
一番最近なのがうちとかアキバに行ってないのになんか不思議です(ノ∀`)
えーと、ROMらなくていいですよ(泣)