マイティボンジャック

はてなTシャツ欲しい!
早速キーワード3つ。
从,,^ ロ ^)<三好絵梨香
川 ´^`)<岡田唯
( ^▽^)<石川梨華


从,,^ ロ ^)^▽^)´^`)<乙女三人揃って美勇伝です!
こんなんでいいすか?(ノ∀`)


今日は仕事帰りに原宿のハロショへ。
今日発売のコレクションクリアカードのクオリティが上がってる気がしました(ノ∀`)
ハロショと言えば、週末のハロコンに合わせてまたもや名古屋ハロショ限定生写真とか売られるわけです(´・ω・`)
なので、名古屋、大阪と行かれる方でついでにハロショにも行くよ!って言う人の中で
ついでに美勇伝さん3人の写真を購入してSSAで渡してくれる方募集(;´Д`)
買ってきてくれた方にはジュース1本奢りますw
・・・っていうどっかのコピペ(ノ∀`)
って、名古屋は俺行くんだった(ノ∀`)
あんなに昼始まる時間が早くてハロショ行ってからだとコンサグッズはいつ買えるんだ?(;´Д`)


買い物を終えた後は渋谷のゲーセン行こうとしたけど眠いダルいで何もせず帰宅(ノ∀`)
ミカタスとニアミスしたくらいです(ノ∀`)
(ttp://ameblo.jp/kaneda-mika/day-20070712.html)
うちがこの辺りに着いたころは安倍さんと丸川さんはまだ出てきてませんでした。
まぁどーでも良かったから帰宅(ノ∀`)

コメントレス

◇くるるん。
ロッテ3連戦勝ち越したからいいじゃないですか(´・ω・`)