徳島

今日はこれからグッドウィルドームへ行ってきます(ノ∀`)
ロッテの応援ですが西武が今日から昔のユニを期間限定で着用するそうなのでそちらも楽しみです。

EXCITING SUMMER in WAJIKI '07

http://exciting.childa.net/07/index.html
入場無料でこのメンツで徳島とか非常に惹かれる(ノ∀`)
ただ問題は徳島の僻地ってことで3日は必要だ(ノ∀`)
a-nationで2日休み使うから厳しいな(ノ∀`)

着いたー


西武バスが何かのアトラクションみたいで山道をウネウネ…
おかげでちょっと酔った(;´Д`)
芝生席って結構斜傾があるんですねぇ。

帰宅

7-0で勝った勝った!
ハムとソフトバンクも負けた!
成瀬完封勝利。素晴らしい!
オーティズ満塁ホームラン。素敵!
TSUYOSHIが打ちまくって走って守って凄かったのが印象に残ってます。
西武はユニも昔のならば応援歌まで昔ので懐かしかったです。
とりあえず芝生席快適でした(ノ∀`)
あと、ちっちゃい子がお姉さんからお菓子買った後に
お姉さんから手振ってもらってて、子供ずるいわぁって思ってしまいました(馬鹿)