マンニィ

3連休は嵐の3連休になりそうですねぇ。
16日になれば大丈夫かなぁ?^^;

ハロコングッズ

http://www.helloproject.com/museum/tour/07_hp10/index.html
写真少なくね?(ノ∀`)
写真が付属するの少ないから全部セット写真は出品されるかどうか様子見ようかなぁ。
あ、美勇伝の大阪とさいたまの会場限定の写真購入してくださる神様はいらっしゃいませんか?(泣)
16日行きますけど名古屋の分も15日にグッズ買われる方が居ましたらお願いしたいです(泣)
あとハロショのこの先に出るであろう関西?限定写真もお願いしたいです(泣)

美勇伝 三好・岡田の今夜はふたりぼっち

http://www.fmport.com/pgm/bin/ProgramInfo.do?method=disp&key=a6f48646dc6ebe0a008ea849b6ff5099
いかん、3週分も溜まってしまった(;´Д`)
ということで、6/29オンエア分の振り返り(ノ∀`)


・雨降っても彼氏が居れば楽しくなれるっていうコントで唯ちゃんが彼氏役なコントでスタート
・オープニング
→川 ´^`)<給食で出たミルメイクが今も忘れられない岡田唯です
→牛乳に入れる粉のやつね(ノ∀`)
→川 ´^`)<♪夏が来る〜 きっと夏が来る〜
大黒摩季ナツカシス(ノ∀`)
→今年の夏は海と夏祭りに行きたい唯ちゃん。浴衣を着たい唯ちゃん。
→夏は昆虫採集を取りに行ってたみーよ
→川 ´^`)<絵梨香ちゃん虫嫌いじゃなかったっけ?
→从,,^ ロ ^)<虫じゃないです生物です。昆虫です。強いて言うなら友達かな。
みーよワケがわからないよみーよ(;´Д`)
→猫とカラスが戦ってて気になってガン見してしまったみーよ
・オトメnaトーク
→今回のテーマは「これはダメでしょ!」
→日ごろ許せないことについて主張
みーよは不快な思いをすることがイヤ
→電車で思いっきり押してくる人とか人ごみで真っ直ぐ歩いてぶつかってくる人とか
→唯ちゃんはファーストフードでゴミを分別しないで帰るのが許せないらしい
→僕はちゃんと分別してます(´∀`)って当たり前だよね(ノ∀`)
みよゆいの主張は「マナーはきちんと守りましょう」ということで終了
美勇伝コロシアム
→6月のテーマは「運」
→暑気払いで店を予約したが予約されていなかったが怒った野郎12人に見かねた店主がいいお肉をコースに加えてくれた
→从,,^ ロ ^)<送ってきてくれた紙から焼肉の匂い・・・あ、コレいい炭使ってる
→从,,^ ロ ^)<唯ちゃんまた焼肉行こうや
→川 ´^`)<行きましょー
→楽屋でやれや(ノ∀`)
→写真部に入っててコンクールに備えて撮影に出かけていたら林に鳥が集まってて
 そーっと撮影したらシャッター音に騒ぎ始めた鳥にフンの雨を浴びる。でもその作品がコンクールで優勝。
→从,,^ ロ ^)<運が付いたんだ
→上手いことまとめたな(ノ∀`)
→6月9日のハロショイベに天使のワンピースを着ていこうと友達と決めていたが
 忙しくて当日まで買いに行けず、前から目星を付けていたものはサイズが合わなかったが
 お店めぐりをして何とか見つけて、会場で2人に合ったら感動した。
 その瞬間、美勇伝が活動している時代に生まれた自分は運がいいなあと改めて思った。
→( ;∀;)<イイハナシダナー (コラッ
ふつおたのコーナー
→夏に遊んでみたい乗り物
→从,,^ ロ ^)<バイクに乗りたい
→川 ´^`)<四角だか三角のタイヤの自転車に乗りたい
→从,,^ ロ ^)<田舎に行ってちんちん電車に乗りたい
→川 ´^`)<ちんちん電車ってどこにあんの?
→道後!道後!(ノ∀`)
→1日に水分どれくらい取る?
みよゆいはいっぱい取るらしい
→从,,^ ロ ^)<いっぱい取りすぎてむくんじゃうんですけど・・・
→从,,^ ロ ^)<今日はすっぴんなんです
みーよすっぴんでもかわいいよみーよ(*´Д`)
・音楽塾
→今回お勉強するアーティストさんは「ビージーズ
みーよが「家族だからいいんだろうねぇ」とか話してるのにサラっと流してしまう唯ちゃん(ノ∀`)
→曲聞いたことあるけど曲名出てこないってパターンばっかりだ(ノ∀`)
・またまたふつおたのコーナー
→日ごろからやってるエコは?
→川 ´^`)<エコタップとなるべくティッシュを使わないようにしてる
→从,,^ ロ ^)<三好絵梨香自体がエコだと思うんです
→川 ´^`)<三好エコ香やな
→从,,^ ロ ^)<部屋の電気とか使わないし
→从,,^ ロ ^)<電気つけないでお風呂入るんですよ
→事務所の人が水周りのチェックをしにきて、風呂場の電気がなくて驚いたらしい(ノ∀`)
みーよの家はGacktの家みたいだな(ノ∀`)
・エンディング
→从,,^ ロ ^)<岡田さんが後半からテンション高くなってきました何かありましたか?
→川 ´^`)<(スタジオ内が)涼しくなりました
→川 ´^`)<暑いと溶けちゃうんです
→从,,^ ロ ^)<7月ダメじゃないですか!
→川 ´^`)<大丈夫、みーよが居てるから!
→从,,^ ロ ^)<アタシも夏苦手です
→川 ´^`)<一緒に夏バテ回復しようぜ!
→从,,^ ロ ^)<オッケー!
→オレも混ぜてー(馬鹿
・岡田のお気楽占い
→川 ´^`)<今日はプチプチ占いで皆さんの運勢を占っていきたいと思います
→川 ´^`)<プチプチ言うということは、うお座の人は魚を食べると7月7日の運勢は
        多分、織星様に会えますねー
→唯ちゃんちょっと違うよ唯ちゃん(ノ∀`)
→川 ´^`)<運命の人に出えるということですよ。うお座のAB型の人ですね。
→川 ´^`)<何か聞きたいことあったら言うて
→从,,^ ロ ^)<7月7日の全体的なテーマカラーっていうのあります?
→川 ´^`)<黄色ですよ。星も一番綺麗に見えるんで。
→終了。


最近、ナビゲーター通信がよく更新されてるようなんですが、
みーよのナビゲーター通信で1つ気になったのが。

こんにちはぁ〜o(^-^)o三好絵梨香です☆毎日暑いですねぇ〜私は、暑さが苦手で軽く夏バテ気味です(^_^;)でもでも夏は楽しいですよね〜!?夏って聞くだけでなぜかテンションが上がるのは私だけでしょうか…?夏は楽しい事が沢山待ち受けてる気がしてたまらないんですよね〜海水浴とか夏祭、花火大会、バーベキュー、スイカ!スイカ!西瓜!スイカ好きなんです私(^_^;)ここ何年お祭りとかは行けてないので、今年の夏こそはお祭り気分味わいたいです(^0^)/みなさんもいっぱいENJOYしてくださいね!美勇伝の恋するエンジェルハートなんて聞くと、テンション上がりますよ〜p(^^)qふたりぼっちも聞いて今年の夏みんなで、ち〜ょ!ヤバスな感じで弾けましょうね〜☆み〜よ。でした。また来週(^0^)/

ヤバスとか、どこで覚えたんだか(ノ∀`)
みーよ2ch見てるっていう噂(?)ですからねー(ノ∀`)