逆じゃね?

どうも、だいぶ前にできた地元駅のハイデイに今日初めて入った人です(ノ∀`)

大塚愛 愛 am BEST Tour 2007@東京国際フォーラム

今日も弟子さんと連番です。
DVD収録っぽくて5列が最前。9列定位置ヒャッホーイと思ったら5列目とか(ノ∀`)


今日のセットリストは通常パターン。
恋愛写真〜春〜」「ポケット」が聞きたかったんだけどしょうがない。
どれもこれもいいんですが、うちはなんと言っても「片想いダイヤル」が一番です。
これがあるのとないのとで、だいぶテンション違うもん(ノ∀`)
3公演しか入れなかったけど満足です。
ただ、今回のツアーのセットリストは過去最高だと思うので次回がどんなもんかが気になります。
次もホールでやって欲しいな。


開演前と開演後に帽子さんとMMRくんにお会いしましたが
うちと弟子さんはa-nation@愛媛に向けて作戦会議しなくてはならないのでさっさと帰宅(ノ∀`)
皆さんお疲れ様でした!次は遠征しましょう(ノ∀`)